忍者ブログ

開発クランクblog

   

前回に引き続きご報告!

 
先週はフィッシングトレインの収録に逝ってきましたよ~!

120802.jpg















今日アップされた番組ではBASSエリートプロである宮崎友輔先生の

為になるお話しが聞けます!少しでもアメリカの釣りに興味が有るなら

絶対に聞いてみて下さいね~!まぁ~時間が短いのでいろいろ伝えきれない

ことがたくさん有るみたいですが、是非ぜひ聞いてみて下さいな!

自分は来週に少しだけ出てきますがオマケ程度なのでまたアップ前に

ブログを更新します(^^;;


そして日曜日には相模湖でのH-1グランプリに出場してきました!

結果は余裕のノ~フィッシュ・・・ちょっとは期待してたんですけどね~

やっちまったな~と(笑)

その昔に東京チャプターでの優勝や一投目の50オーバーで上位に入ったことも有り、

小学生のころから釣り込んだ場所でしたが、いつも津久井に足が向いてしまうので

かる~く足元をすくわれました!練習は大切ですね~(^^;;

優勝した方はジャスト50cmのバスを釣ってたそうです!

9454a274.jpeg














あの晴天無風地獄のなかで獲ってくるのは流石ですね~。

自分もいい訳をするならそのサイズが昼過ぎに吹いてきた風で

オーバーハングした木の下に浮きだしてるのに気が付き、

B-Tightで反応させましたがバスの口先でリアフックを突かれておしまいと・・・

あれが釣れてたらすこ~しは見せ場が有ったんですがね~(><)

まっしょーがない!次の新利根戦も頑張ります!

試合終了後はUSラッキークラフトの社長様持ちでバーベキューを

頂きました!肉15キロって(笑)

ゲストでOSPの並木さんも駆けつけ盛り上がりました~

b03de9dd.jpeg















並木さんが見に来てくれるトーナメントなんてそうそう無いでしょ!

でもこの日は暑かったですね~(><)普段から外で仕事とかしてないので

相当にこたえました!寝てないってのも有りましたが風が吹かないってのもヤバかったですね~

そうそう今回もフラーの狩野さんから24VのモーターとHE840をお借りしましたが

自分には全くの豚に真珠でしたwwディープの釣りも有ると思ったんですが・・・

狩野さん!役に立てなくてすみませんm(_ _)m

そんなこんなでいろいろと忙しいんですが暑さに負けず頑張りたいと思います!

ではではまた~(^^)/















PR

ご報告~


先日の日曜日にOPAストリームの収録に行ってきました!

フェイスブックやツィッターで書き込んで頂いた皆様、

当日にOPA店内で購入して頂きましたお客様、

OPAストリームをご覧頂きました皆様に感謝致します!

そして何より今回のオファーを頂いたOPA様にお礼申し上げますm(_ _)m


いやぁ~普段メディアに出ることが無い開発さんはめっちゃ緊張してたんですよ!

前日にKTWの塚本先輩にご指導頂きました!ww

まぁいつものコースで延長3時間も話してましたが(^^;;


今回はOPAさんからオリカラのオーダーを頂きました!


88566977.jpeg





















当日のお昼まで名前が決まってませんでしたがww

相談の結果セブンダイヤモンド!ホントはダイヤモンズなんでしょうけどね~(^^;;

OPAの小林さんからバルサマックにラインナップされてたカラーということで

こんな写真を見ながら打ち合わせしてたんですよ~

b1b92425.jpeg













子供の頃に見た記憶しか無かったので知り合いの

中古タックルのお店で写真を撮らせてもらいました!

まだOPAさんにB-Tightのセブンダイヤモンドが少し残ってるそうなので

もし良かったら保護してあげて下さいね!

http://www.opa-fishon.com/SHOP/kaihatsu_sevendaiamonds.html





そしてそして今週の27日金曜日にはBASSエリートプロであり親友の

宮崎友輔プロと一緒に以前に出演したフィッシングトレインの収録に行ってきます!

podcast-2.jpg




EJ5C3634.jpg













bassmaster.comより拝借

最終戦をあと1試合残してますが現在のランキング23位!

AOYスタンディングはコチラ⇒http://www.bassmaster.com/standings/1/0/43/2012

以前の試合で初日1位で折り返したことも有る得意なオナイダレイクが最終戦の場所なので

外さなければクラッシック出場が確実な圏内だと思うので、

ホントに頑張ってもらいたいところです!ラジオの番組内でいろいろな話が

飛び交うと思いますが、是非ぜひ自分も出演しますので

聞いてみて下さいね!アップされ次第またご報告させて頂きますm(_ _)m


あともう一つ!

先日桧原湖で開催されたTOP50にて、その昔の東京チャプターに出てた頃からの

友人であるモテショーこと茂手木省吾プロが優勝しました!

069d552c.jpeg














いやぁ~頑張ってたのをよく知ってるので自分的にも嬉しかったですよ~!

茂手木プロ!優勝おめでとうございます!
これで会社の机も無くなるってことは無いかもね~ww


ではではまた~(^^)/









OPA STREAM


ちょっとご無沙汰です!

お知らせが有りまして更新です。

今度の日曜日7月22日()20時30分~21時30分位に

いつも大変お世話になってるOPAさんのUSTREAM番組に

生放送での出演が決まりました~!番組名は「OPA STREAM」

opstkc1.jpg















OPAさんのHPはコチラ⇒http://www.opa-fishon.com/ ブックマーク宜しくです

今回はB-Tightのオリカラのオーダーも頂きました!

番組終了間際に発売となる模様です!(怖いな~・・・)

直ぐにもお見せしたいところなんですが、番組を見てからのお楽しみってことで

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Chip、D-Chip、B-Tightの話や製作での苦労話などなど盛りだくさんの内容で

お話しさせて頂けたらと思います。

そうそうTwitterとも連動してコメント出来ますので是非ぜひご意見などを

お聞かせ下さいねっ!開発さんはこんな人ですww的なとこも見れますので~ww

今度の日曜日は釣りを早めに切り上げて見てみてやって下さい!

ではでは~(^^)/


刺激の強い納品(笑)


最近売れ行き好調のB-Tightの納品に行ってきました!

今回はいつもお世話になってる八王子のタックルファン大和田店さんに納品です!
                (元八王子店にも有りますからね~)
 
59692bca.jpeg















パッケージデザインやステッカーなどでお世話になってるこやまん店長!

いまだに相模湖、津久井湖で普通にバスフィッシングが出来るのは

彼のおかげということは誰も知らない事実です!

店頭でも通販でも大丈夫ですので、是非ぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m




そんなこんなで偶然というか必然というか。。

ちょうどお店に居合わせた共通の知り合いが多い方がいらっしゃり

初対面でしたが仲良くお話しさせて頂きました!お名前は高羽さんと言いまして

その高羽さんからすっごい物を見せてもらったんですよ~!!

衝撃です!!











eb89c7b3.jpeg
















9ec9e28d.jpeg















スゴくないですか!?

なんて艶めかしいんでしょ(^^;;

めちゃくちゃリアル!ドライミノーという名前だそうです!

こんなの初めて見ましたし、かなりの衝撃でした!

見た瞬間にアタシが釣られましたケド・・・・(笑)

ハンドメイドならではの出来栄えだと思いますし個体差が有った方がいいと思います。

春先の富士五湖とか千葉のダムなら、もうガチなはずですよ~!

販売となるかは解りませんが、サンプルでも何でも早く欲しいんですけどww
              (Chipと交換こで予約しました!)      
自重は3gでフライロッドでキャストしないと飛ばないそうですが、まんまその物ですよね~

高羽さんの最近はフライでバスを釣っているそうで、こんなのも↓

9c9e4275.jpeg













フツーに売り物なんじゃないんですかって位に綺麗に出来てます!

刈込みが上手なのはお仕事が美容師ということで・・どうりで刈込みが綺麗なわけですね~ww 

0016e7f5.jpeg















高羽さんは世田谷区の駒沢大学駅前でCREEKという美容室を経営されているそうで、

お近くにお住まいの方はHP見て予約して下さいね!

30回行くとドライミノーがもらえる・・・・・・・・・というのは冗談ですww

いや~ホントいい刺激をもらいました!

高羽さん有り難う御座います!勉強させて頂きました!

いい物を見るといろいろな発想や妄想が浮かび上がりますね~(^^;;

こういう物を見て今後の製作の何かに生かすことが出来ればいいなぁと・・・

まぁ~自分も無いアタマを振り絞ってww

創意工夫を重ねて製作に励みたいと思います。



ではではまた!(^^)/




 

カスタンR


はい!最近更新を頑張ってる変な名前の開発さんです(笑)

昨日はまた茨城方面に行ってきましたよ~

カスタンRのオープン戦(去年まではWBSの陸っぱりトーナメント)

tittle.gif









に協賛メーカーとして開発クランクブースを出展させて頂き

eb7acb8e.jpeg














いろいろな方とお話しさせて頂きました!

実行委員のひとり丹(プロ)くん

b9c69210.jpeg














丹クンのオファーでカスタンRに協賛させて頂いてます!

今回の協賛品はフェイスブックでもお友達の児玉さんに当たりました!

825c0e05.jpeg














児玉さん!じゃんけん強いですね~ww

カスタンRは大きい魚を釣ったからといっても勝てる訳ではなく

独自のルールで開催されてます!もちろん別にビッグフィッシュ賞や年間優勝も

有るので本気で楽しめるトーナメントでもあります!初めてでの出場でも

全く気兼ねなくエントリー出来き、陸っぱりはいつも一人で・・という方にはおススメです!

りんかちゃんファンの方やお父さんに釣り勝つ中学生の女の子、はたまたエサ釣りOK!

ファミリーフィッシングから、しっかりショアフィッシングを楽しむ方まで参加者全員が楽しめる

トーナメントで、フレンドリーな皆さんが暖かく迎えてくれる最高に居心地のいい

トーナメントなんですよ~!表彰式終了後に記念撮影。

皆様お疲れ様でした~!!

0494a6e7.jpeg














撮影終了後、開発クランク試投会などを開催させて頂きました!

d853a882.jpeg















プロトタイプのルアーなどなどを投げて頂きましたが、どうでしたでしょうか?

コレ早く発売して下さい!と嬉しいお言葉を頂いた物も有りましたが

もうしばらくお待ちくださいねっ!


その後、オーダー頂いたカラーを全色お届けすることが出来なかった

アウトレックさんにお邪魔してきました!

afd67bd6.jpeg















霞ヶ浦にはキンクロでしょ!ということで絶賛キンクロ祭りが開催中です!

向後さん!ほんと遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m


ということで帰りは夜中のAM1:00(^^;;

もう若くはないので気を付けたいと思う今日この頃ですww

ではではまた~




カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]