忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TCR610LとB-Tight

つい最近ノース・フォーク・コンポジットの堀口さんから頼んでいた

TCR610Lが届きました!KTWの塚本さんと初期のプロトをあーだこーだ言いながら

H-1終了後の牛久沼で一緒のボートに乗りながら話してたのが1年前!

PvheLcRSqfBI1Uw.jpg













理想のアクションで出来上がってると思います!

柔らかいのにシャキッとしてる感じでいてキャストが

思いのままに決まります!←コレめちゃくちゃ大事! 


5fc73cdf.jpeg














昨日は霞水系でこのかわいい魚が釣れたんですが、風でラインがたわんで

アタリは解りにくかったのですが、ロッドが勝手に掛けてくれている感じがしましたね~

スモールサイズのクランク、シャッド、4インチサイズミノーが気持ち良く飛んでいきます!

魚を掛けてからの感じはこのサイズですので何ともですが、90cm位のレンギョにスレで

掛かってしまいましたが、5分もしないうちに観念して上がってきたのは驚きました!ww

このブランク、トルク半端ないですね(^^;;ホントにビックリです!

堀口さんが惚れ込んで、塚本さんがプロデュースしてますから

間違いないと思ってましたが、その通りでした!

来週のH-1でもっといい魚を掛けてくれるでしょう!

と、思いたいww 後は自分の腕次第ですが・・・


話は変わって最近の納品状況です!B-Tightを中心に納品させて頂いてます。

いつもお世話になってるショップさんを順不同でご紹介しますので

探してるカラーなど有りましたらお電話などでご確認下さいm(_ _)m

AUTORECさん

OPAさん

ハニースポットさん

ナイルさん

タックルファンさん

10LBSさん

キーワードさん

ランカーズさん

ルークさん

キャスティング ふじみ野店さん

キャスティング 東千葉店さん

先週ですが↑のキャスティング東千葉店さんで、このご両人が

B-Tightを使用してることも有りイベントにお呼ばれしました!

9218f35c.jpeg














オリカラも納品させて頂きましたが、すでに売り切れとのことで、

気になる方がいらっしゃいましたらキャスティング東千葉店さんにご連絡下さい(^^)/


ではではまた~










 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お願い

  • by NONAME
  • 2013/06/03(Mon)21:37
  • Edit
食べれるルアー作ってください!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]