忍者ブログ

開発クランクblog

   
カテゴリー「イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JFLCC IN 琵琶湖!!

突然ですが今週の土曜日10/12日に琵琶湖大橋近くの

道の駅びわ湖大橋米プラザで開催されるJFLCCに出店することになりました!




「塊」メンバーの痴虫と一緒に行きますので関西、中部地区の皆様と

いろいろと情報交換やいいお話できたらと思います。(^0^)/

是非遊びに来てくださいね~!





取り急ぎご報告まで。


PR

「塊」

久しぶりのアップですみません!

今年も「塊」ブースでみなさんにお会い出来るのが楽しみなんですけど

気が付けば明日じゃね~かと・・・(笑)

はい!今年は頑張りましたよ!

もう2日ほどまともに寝てませんがww

今年はNEWアイテムのスピナーベイトも発売しますし「塊」ブース用の

カラーも5色ほど塗りました!それでは見てやってくださいな~
(各タイプChip&D-Chip有り)

クリアレッドクロー

3dfe2f3f.jpeg













このカラーはホントに少数ですのでお早目にゲットです!

アメリカでも日本でも春先は外せないグリーンクロー

cf7994e3.jpeg














BASS エリートAOYのブレッドチャップマンも・・・
8ae14f06.jpeg













(バサーより拝借)
春先のリザーバーでは鉄板ですよ!

アバロンセクシー

2d568d3f.jpeg


















5a2a21a3.jpeg















濁った時に持ってないとめっちゃ後悔するクロいろです!

ただの黒じゃつまらないのでアワビシートを細く切ってセクシーシャッド風にしてみました。

それだけでは誰もが思いつきそうなので何か無いかと考えたあげく

背中を夜光塗料で塗り、暗い時間も楽しめるカラーに仕上げました!

なかなか斬新でしょ?

つづいて

ラメキンクロ

92c9561a.jpeg















光の加減で角度が悪いんですが、実際にはもっと輝きます!

レギュラーカラーのキンクロもいいんですがこっちも捨てがたいんです。

最後はシトラスシャッド!

559de0a6.jpeg















もう言うこと有りませんねww間違いなく釣れるカラー!

そしてNEWアイテムのスピナーベイト!

f71577da.jpeg














今回はこの2色です!

ボディのみの重量は23グラムなので約3/4オンスになります。

前回の記事にも有るようにスプリングがビーニールパイプの代わりに入ってますので

使い方の詳しい説明はブースにてお知らせします。

製作の都合で今回は間に合いませんでしたが、ホイル貼りも有りますので

ご希望が有れば「塊」ブースで予約を受け付けます!


もう明日になりますが、来て頂いた方を楽しませるよう努力しますので

是非ぜひ「塊」ブースに遊びに来て下さいね!!


ではでは明日も日曜日もお待ちしてます(^^)/








カスタンR


はい!最近更新を頑張ってる変な名前の開発さんです(笑)

昨日はまた茨城方面に行ってきましたよ~

カスタンRのオープン戦(去年まではWBSの陸っぱりトーナメント)

tittle.gif









に協賛メーカーとして開発クランクブースを出展させて頂き

eb7acb8e.jpeg














いろいろな方とお話しさせて頂きました!

実行委員のひとり丹(プロ)くん

b9c69210.jpeg














丹クンのオファーでカスタンRに協賛させて頂いてます!

今回の協賛品はフェイスブックでもお友達の児玉さんに当たりました!

825c0e05.jpeg














児玉さん!じゃんけん強いですね~ww

カスタンRは大きい魚を釣ったからといっても勝てる訳ではなく

独自のルールで開催されてます!もちろん別にビッグフィッシュ賞や年間優勝も

有るので本気で楽しめるトーナメントでもあります!初めてでの出場でも

全く気兼ねなくエントリー出来き、陸っぱりはいつも一人で・・という方にはおススメです!

りんかちゃんファンの方やお父さんに釣り勝つ中学生の女の子、はたまたエサ釣りOK!

ファミリーフィッシングから、しっかりショアフィッシングを楽しむ方まで参加者全員が楽しめる

トーナメントで、フレンドリーな皆さんが暖かく迎えてくれる最高に居心地のいい

トーナメントなんですよ~!表彰式終了後に記念撮影。

皆様お疲れ様でした~!!

0494a6e7.jpeg














撮影終了後、開発クランク試投会などを開催させて頂きました!

d853a882.jpeg















プロトタイプのルアーなどなどを投げて頂きましたが、どうでしたでしょうか?

コレ早く発売して下さい!と嬉しいお言葉を頂いた物も有りましたが

もうしばらくお待ちくださいねっ!


その後、オーダー頂いたカラーを全色お届けすることが出来なかった

アウトレックさんにお邪魔してきました!

afd67bd6.jpeg















霞ヶ浦にはキンクロでしょ!ということで絶賛キンクロ祭りが開催中です!

向後さん!ほんと遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m


ということで帰りは夜中のAM1:00(^^;;

もう若くはないので気を付けたいと思う今日この頃ですww

ではではまた~




サンスイギル


3月10日の土曜日横浜サンスイさんでのイベントで

オリカラのサンスイギル発売のお知らせです!

まずはコレなんですが(^^;;どぉです?

05a1a371.jpeg















このサンスイギルで春先のバスもイチコロのはず(笑)

なかなか良さげでしょ!?

ChipとD-Chip両方有りますので、イベントに来て頂いて実物を

見て頂けたら嬉しいです。通常カラーもラインナップしてますので、

お問い合わせは横浜サンスイさんまでどーぞ(^^;;

そうそうイベントは13:00~19:00なのでお間違えないよ~にですヨ

雨とか降らなきゃいいんですけどね~

ではでは当日サンスイ横浜店でお待ちしておりますので

ヨロシクお願い致しますm(_ _)m






イベントのお知らせ


早く温かくならないですかねぇ~

ユニクロのステテコ脱げないじゃないですか~(^^;;


それはそうとなんとビックリ!!

プロショップサンスイさんでのお取扱いが決まりました!

そしてイベントにも呼んで頂けることになりましたのでお知らせです。

開催日時は3月10日の土曜日横浜サンスイさんにて開催されます!

IMG_3031-1.jpg














明治時代から続く歴史のある釣具屋さんで創業110年とか・・・・

関東にお住まいの方でしたら一度は行ったことが有るはずです。

IMG_3032-1.jpg














全店舗での取り扱いは製作能力の限界を超えてますので

今回はサンスイ横浜店でのお取扱いとなります m(_ _)m

イベント当日からの販売になりますので是非ぜひ遊びに来てくださいっ!!

そしてサンスイさんのオリカラも製作中ですので出来上がり次第アップします。

今回のイベントでは以前に紹介させて頂いたフラーエンジニアリングの狩野さん、

オリジナルカーボンハンドルやカスタムパーツを販売するスタジオコンポジットさんが

一緒に参加しますので、エレキについての質問やリールのカスタムをお考えの方は

3月10日は横浜サンスイに集合ですよっ!

もちろんクランクベイトのあれやこれでもお待ちしております(^^;;
               (マニア過ぎる質問でいじめないであげて下さい)(笑)     

ではでは当日にお会い出来るのを楽しみにしてますので、是非お越し下さいね!

待ってますよぉ~(^^)/



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]