忍者ブログ

開発クランクblog

   
カテゴリー「イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった遠足


名古屋から無事帰りましたぁ~

寝ないでの名古屋入りでしたので、帰りはヘロヘロでしたけど・・・

始まるまでは少し不安でしたが名古屋の方はメチャ熱いです!

いろいろと貴重なお話が出来ましたので、とても勉強させて頂きました!

琵琶湖の話など、なかなか東京では聞けません!

思ったほど遠くなかったので、タイミングみて琵琶湖に行きたいなぁ~(^^)


JFLCCの原田さんにも大変お世話になり感謝致しますm(_ _)m

塊メンバーとの一か月空けての再開でしたが、

まぁみなさん相変わらずです。(笑)

76fba667.jpg

痴虫・・・・(笑)

すこし前に
このポスターが原宿の
ビームスに張り出されてたらしーです・・





Room's+
5446e4f8.jpg64db245c.jpg

こんな感じでブースが並びます。








これが見たかった・・・

ee680e48.jpg889ac6f4.jpg








e2899913.jpgeccc684a.jpg









クランクベイトの歴史を感じさせるルアーです・・・も~大感動!!

今回はいいお客様に出会え、いい仲間などにも再開出来て

とても充実した遠征(遠足?)でした!

なかなかすぐに会えることは無いかもしれませんが、

このブログを通じていろいろとご報告させて頂きますので

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


ではでは~(^^)/

PR

日曜日には名古屋へGO!


イベント告知です!(^^)/

12/5の(JFLCC名古屋会場にお邪魔しますよ~
                    ↑(ギャラリー見てみて下さい!ヤバいっス・・・)

もちろん開発クランクも出店します!

いつもの塊メンバーで日本各地から遠征しますが、

自分的には初めての試みなので、ちょっとビビりが入ってます。。。

ちゃんと辿りつけるだろうかとか・・・・ね(^^;)

今回は関東組(開発クランク、江戸物、痴虫、ジャンピングトマト)

の4人でなだれ込む予定です!何事もなければいいんですが・・・

是非是非お近くの方や少し遠くからでも、

友人などとお誘いあわせて一緒に遊びに来てくださいねっ(^^)/

お待ちしておりますm(_ _)m




そそそBLOG徘徊してたら、この方も以前にお買い上げ頂きました。


sif-OBCC1-1291304552.jpgご存じ成田プロ!!

利根川でいいサイズ掛けてます!

非常にルアーに関してはストイックで

バルサ製ルアーの泳ぎや強度を見るのも

めちゃくちゃ厳しいです!
(話す機会が有ったら聞いてみて下さい)

ゲーリーインターナショナル様より拝借)

今後とも可愛いがってくださいm(_ _)m



ではでは、日曜日に新しく出会え、いい話が出来るようなブースを

心がけますので、是非ともお立ち寄り下さい!


待ってますよぉ~(^^)/


行ってきました53UP


一昨日になりましたが

「第29回 霞ヶ浦クリーン大作戦「53 PickUp! 秋の陣」に

行ってきましたよ~


78aabb00.jpg

いい景色です!

ゴミ捨てちゃ~いかんですよ





早起き過ぎて時間が余ったので、ちょっと釣りでモ~と思いまして、

花室川に行ってみました。←しっかりタックルは積んであったりして・・(笑)

Chipから初めて、D-Chipと投げましたが。。。。。

さぁ~ぱりノーバイトなんで、一旦車に避難です(^^;)さみ~ョ

車から川を見ると僅かですがワカサギの波紋が見えるので、

ミノーかシャッドがハマリそうな感じでしたので、溺愛ミノーの

ダブルクラッチをキャストすることたったの2投目・・・・・

アッサリと食べてくれました~


131c91df.jpg
ff33b1d6.jpg











こっちがお好みでしたか・・・・・・(苦笑)チッ

腕じゃなくてルアーの性能ですな(^^;)



時計を見ると丁度いい時間でしたので、釣りを切り上げ53UP会場に~

受付を済ませ湖岸のゴミを拾い、会場に戻るとこんな方が・・


f5571efd.jpg
いやぁ~ホント頭が下がります!

(撮り損ねましたが車のバンパーやら
タイヤなども積んで有りました!)

スゴイ!



その後、昼食や抽選会などが終わり、ふと後ろを見るとお友達が・・



a4c8ad4a.jpg

釣りビジョンでおなじみ

ニンジャさんですよ~





彼とは何故か話が合います(^^)

この後もいろいろと話し込んじゃいました~

その後、会場を変えてWBS選手のみのミーティングに参加して

帰ると、WBSのBプロお友達の金井さんからのメールが。。。



101127_141716.jpg
前日の土曜日らしーです(^^)

霞の何処かで

47ですって・・・

いいなぁ~いいなぁ~

自分も釣りたいっス~



カラーはブルーシャッドとのこと~!
(この日このサイズ2バラシは内緒にしときます)(笑)

寒くてもクランク喰ってくる魚はデカいですねぇ~

流石です!



ままま次は延期になった蛯原プロの53UPに

参加する予定ですので、またご報告しますね!


ではでは~











お知らせ2つ


~その1~

11月28日()は第29回霞ヶ浦クリーン大作戦

53 PIC UP!秋の陣」に参加しますよ~

微力ながら協賛させて頂きます。

以前の53UPの時にも作りましたが、

今回も53UPChip&D-Chipです~(^^;)


11-21.jpg

またかよ~とは言わないでぇ~
(^^;)





毎回53UPの時はスタートダッシュの

ランガン(車でね)で拾いまくりです~。

霞で釣りをされる方でしたら、一年に一度くらいは

フィールドの掃除&イベント&フィッシングなんてどーでしょ?





~その2~

12月5日()は名古屋に塊ブースが出張です!!


rogo5.gif
主催はその世界では有名な原田さん!
ブログはこちら

ハンパないっス

フレッドヤングのBIG O シリアル入り

死ぬ前に一度でいーから見てみたいです。。。




会場はこちらAホールなので中部地区でこのブログを

閲覧されてる方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ~(^^)/

販売だけではなく、展示だけも有りますので

たいした物は有りませんが個人所有の

OLDルアーなども持参しようかと思ってます。


4130d61c.jpgcfae1210.jpg








真鍮バグリーにもいろいろ有るそうなので詳しい方に

ご教授頂こうかと~(^^;)



ではでは・・









いや~凄かった!


2010バサーオールスタークラッシックが終わりましたよ~
 
関係者の皆様お疲れ様でした!

なんといっても赤羽さんの3連勝が凄かったですねぇ~

いろいろとお世話になってる赤羽さんですが毎回スタート前と

ウェイン後に握手が出来ることを幸せに感じます。


322132ab.jpg

ホントに感動しました!

・・・強すぎです(^^;)




そして塊ブースですがこちらもスゴかった!
 
とくにKTW、西根ルアーワークスがね~(^^;)

0fe921db.jpgcfc48205.jpg








西根さんのハンドカービングの実演は神技です!

いい物見せてもらいました~



そして開発クランクですがわざわざ遠い所まで来て頂き、

お求め頂いたお客様には厚く御礼申し上げます m(_ _)m

いろいろとお話させて頂きまして参考になりました。


今後とも開発クランクを宜しくお願い致します。



 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]