忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日には名古屋へGO!


イベント告知です!(^^)/

12/5の(JFLCC名古屋会場にお邪魔しますよ~
                    ↑(ギャラリー見てみて下さい!ヤバいっス・・・)

もちろん開発クランクも出店します!

いつもの塊メンバーで日本各地から遠征しますが、

自分的には初めての試みなので、ちょっとビビりが入ってます。。。

ちゃんと辿りつけるだろうかとか・・・・ね(^^;)

今回は関東組(開発クランク、江戸物、痴虫、ジャンピングトマト)

の4人でなだれ込む予定です!何事もなければいいんですが・・・

是非是非お近くの方や少し遠くからでも、

友人などとお誘いあわせて一緒に遊びに来てくださいねっ(^^)/

お待ちしておりますm(_ _)m




そそそBLOG徘徊してたら、この方も以前にお買い上げ頂きました。


sif-OBCC1-1291304552.jpgご存じ成田プロ!!

利根川でいいサイズ掛けてます!

非常にルアーに関してはストイックで

バルサ製ルアーの泳ぎや強度を見るのも

めちゃくちゃ厳しいです!
(話す機会が有ったら聞いてみて下さい)

ゲーリーインターナショナル様より拝借)

今後とも可愛いがってくださいm(_ _)m



ではでは、日曜日に新しく出会え、いい話が出来るようなブースを

心がけますので、是非ともお立ち寄り下さい!


待ってますよぉ~(^^)/


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by たかはし
  • 2010/12/06(Mon)15:43
  • Edit
昨日のJFLCCでいろいろお話させていただきました高橋です。楽しい話をしていただきありがとうございました。
スプーンの釣り、がんばって習得したいと思います。今回のultimate-U.S.Aが、またスプーンでした。ぜひ動画を!とお伝えください。
それではm、今年中には一度琵琶湖でチップを試したいと思います。

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2010/12/06(Mon)16:10
  • Edit
たかはし様
昨日は有り難う御座いましたm(_ _)m
スプーンのお話、今日にも聞いてみます!
お時間有りましたら携帯メールにでもご連絡くださいね!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]