忍者ブログ

開発クランクblog

   
カテゴリー「納品情報」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWアイテムの発表!

この度NEWアイテムをリリースしましたのでお知らせです!

B-Tight  SR というシャローランナーを作りました。

潜航水深2FT(60cm)前後で潜りますので、今までB-Tight MRでは

叩き過ぎちゃうんだよな~っていう所で使ってみて下さいね!

今回はとりあえず4カラーのリリースになります。

STシャッド



シトラスシャッド



オリーブクロー



ブラックチャート



最初にオーダーを頂いたキャスティングさんからの納品になりますので

お近くのお店でもお問い合わせ下さい!

今回の納品先は

宮城県

泉バイパス店 南仙台店

茨城県

水戸店 つくば店 土浦店

埼玉県

岩槻インター店 ふじみ野店

千葉県

成田冨里店 市原16号店 東千葉店

神奈川県

磯子店 稲田堤店

東京都

日本橋店 府中店 立川店

以上15店舗様にお問い合わせください!

ではでは~(^^)/
PR

刺激の強い納品(笑)


最近売れ行き好調のB-Tightの納品に行ってきました!

今回はいつもお世話になってる八王子のタックルファン大和田店さんに納品です!
                (元八王子店にも有りますからね~)
 
59692bca.jpeg















パッケージデザインやステッカーなどでお世話になってるこやまん店長!

いまだに相模湖、津久井湖で普通にバスフィッシングが出来るのは

彼のおかげということは誰も知らない事実です!

店頭でも通販でも大丈夫ですので、是非ぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m




そんなこんなで偶然というか必然というか。。

ちょうどお店に居合わせた共通の知り合いが多い方がいらっしゃり

初対面でしたが仲良くお話しさせて頂きました!お名前は高羽さんと言いまして

その高羽さんからすっごい物を見せてもらったんですよ~!!

衝撃です!!











eb89c7b3.jpeg
















9ec9e28d.jpeg















スゴくないですか!?

なんて艶めかしいんでしょ(^^;;

めちゃくちゃリアル!ドライミノーという名前だそうです!

こんなの初めて見ましたし、かなりの衝撃でした!

見た瞬間にアタシが釣られましたケド・・・・(笑)

ハンドメイドならではの出来栄えだと思いますし個体差が有った方がいいと思います。

春先の富士五湖とか千葉のダムなら、もうガチなはずですよ~!

販売となるかは解りませんが、サンプルでも何でも早く欲しいんですけどww
              (Chipと交換こで予約しました!)      
自重は3gでフライロッドでキャストしないと飛ばないそうですが、まんまその物ですよね~

高羽さんの最近はフライでバスを釣っているそうで、こんなのも↓

9c9e4275.jpeg













フツーに売り物なんじゃないんですかって位に綺麗に出来てます!

刈込みが上手なのはお仕事が美容師ということで・・どうりで刈込みが綺麗なわけですね~ww 

0016e7f5.jpeg















高羽さんは世田谷区の駒沢大学駅前でCREEKという美容室を経営されているそうで、

お近くにお住まいの方はHP見て予約して下さいね!

30回行くとドライミノーがもらえる・・・・・・・・・というのは冗談ですww

いや~ホントいい刺激をもらいました!

高羽さん有り難う御座います!勉強させて頂きました!

いい物を見るといろいろな発想や妄想が浮かび上がりますね~(^^;;

こういう物を見て今後の製作の何かに生かすことが出来ればいいなぁと・・・

まぁ~自分も無いアタマを振り絞ってww

創意工夫を重ねて製作に励みたいと思います。



ではではまた!(^^)/




 

OPAに行ってきた!


先日、開発クランクを取り上げて一番最初に記事で紹介して頂いた

小林さんの経営するOPAさんに納品に行ってきました!

a066bc64.jpeg














こんな記事だったんですね~バサー2007年6月号。久しぶりに見たww

cddff5ef.jpeg














発売当初から大変お世話になっております。m(_ _)m

今回はB-Tight 10カラー全色を納品させて頂きました!

1aa9671e.jpeg
















5eae1b8a.jpeg















近くに売ってないんですけど~・・という方には通販も有りますので是非ぜひ
ご注文の程お願い致します!


今週末に開催される硬派(新利根川)では取りあえずの魚は釣れるはずなので・・・(^^;;
                  
自分も相当に期待してます(笑)Chip&D-Chipとは全く動きが違う

ハイピッチタイトロールなのでまた違う魚が喰ってくると思われます、

上手にローテーションしてあげれば結果が着いてくるって~もんです。

いい魚が釣れるといいんですが・・・ままま頑張りますよ~(^^;;


ではではまた~



NEWアイテムリリース


安物の老眼鏡が手放せない今日この頃・・・

やっと本日NEWアイテムをお知らせすることが出来ます!

もうねメチャクチャ苦労しましたヨ。

形の無い物から作り出す。。。

言うのは簡単ですが、作るのは物凄い苦労と時間が掛かります(><)
(レールを敷くまでが大変なのヨ)
その苦労のかいもあって満足出来る物が仕上がりました!

まあ見てやって下さいな(^^;;


B-Tight ビータイト) 最大1.2m前後潜ります

3f45a7f9.jpeg














ハイピッチタイトロールで動かす為に体高を少し抑えて有りますので、

Chipのボディとはまたちょっと違います。上部からはコチラ

53edadf8.jpeg













リップの幅がかなり控えめです。

このリップもプロトで何回作り直したことか・・・

長さ、幅、Rの角度、アイの位置、リップの取り付け角度と

もうグッタリするくらいテストしましたっ!!

更にChipと大きさを比較すると

60c4a743.jpeg















二回りほど小ぶりです。

ボディレングスは45mm!


b3657743.jpeg













これだけ小さいボディじゃ飛ばないんじゃないのぉ?

と、思いの方もいらっしゃるかと思いますが、そこはしっかり考えて有ります!

ここの調整も困難を極めましたが、ウェイトの微妙な調整をして有りますので、

かなりのスローフローティングとなっており、

ウェイトは見てのと~り5.6グラム前後となります。



e64a4830.jpeg
























Chipよりも少しだけ飛距離は落ちますが、このサイズでは

信じられないほど良く飛びます!

ピクシーとか最近流行りのベイトフィネスタックルでしたら

もっと飛距離は出ると思いますが・・自分はいまだにTD-Zですwww
          (ブレーキをしっかり調整したらスンゲー飛んできました)



今回はこの8色をキャスティングさんに納品させて頂きましたので是非ぜひお試し下さい!

ca208a4d.jpeg














キャステイング10店舗だけの納品ですのでご連絡はコチラまで

東京都
キャスティングキッカー日本橋店(中央区) 東久留米店(東久留米市)

神奈川県
キャスティング横浜磯子店(磯子区) 稲田堤プラザ(多摩区)

千葉県
キャスティング東千葉店(中央区) 八千代プラザ(八千代市) 成田冨里プラザ(富里市)

埼玉県
キャスティング岩槻IC店(岩槻市) 朝霞プラザ(朝霞市) 鶴ヶ島若葉プラザ(鶴ヶ島市)


こちらの2色はキャスティングオリジナルカラーですのでお早めにゲットですよぉ~!!

02a75f25.jpeg














ラメギルとWAKASAGI♪

塗装する時はラメが飛び散りますから後片づけが大変ですがな~(^^;;

そんなこんな手間が掛かったB-Tightですが、Chipよりも小さいということで

少しお安くなってますのでお求めやすいかと・・・

お求め頂いたお客様の期待は裏切りたくは有りませんので、

しっかりスイムテストもしてパッケージして有りますので

ぜひお試し頂けたらと思います! 

ではでは宜しくお願い致しますm(_ _)m


タックルアイランド鶴ヶ島


ちょいとご無沙汰ですが、オリカラのご紹介です!

いつもお世話になってるタックルアイランドさんが

埼玉県の鶴ヶ島にオープンしましたよぉ~

ホームページブログは←コチラ

オープン前からオーダーを頂きまして有り難う御座います!

カラーはオレンジシャッドという名前を命名させて頂きました~

15b06a2d.jpg














今回はアタクシが色合いを決めさせてもらいましたが、いかがでしょうか?

新しくなったKaihatsu Crankのロゴっぽいイメージですが・・・

お店の看板ロゴのデータもお借りして少し控えめの後方に乗っけてみました~

dc69d819.jpg














スイムテストしてて気が付きましたがこのオレンジがまた、い~感じなんですわ~

ChipとD-Chipが有りますので、お試しくださいねっ!

でわでは~(^o^)/






カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]