忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日

はい!21日が明けました。

え~今日、金環日食の5月21日はアタクしの誕生日でして・・・

はい!42歳になります・・・

なんか不吉な予感が。。。

まあ気にするような性格じゃないのでマイペースでいきましょ!


さてさて久しぶりの更新ですが、H-1グランプリ第2戦も終わり

案の定デコりました。春の沼は難しいですねぇ~

優勝はたくみクンで唯一2匹のウェインです。


93d6642e.jpeg















前日プラの終わりに少し話しましたが、4連続デコだったそうで、

何か喰わせるタイミングを考えなきゃねぇ~なんて話してましたが、

さすが去年の優勝者です!キャスト後パラガマに持たせて、ロッドを上に煽ってルアーの

軌道を変えて喰わせる・・・自分には考えもつきませんでしたが、

某エリートプロの宮崎先生とスカイプで話してたら、そんなの当り前じゃん!

ということでしたので単なる自分の経験不足ですね(^^;;

そーだったのか(笑)まあ何かに引っ掛けて外すのはクランクを

巻くときの基本動作の一つなんですが、軌道までは考えてなかったですねぇ~

いや~たくみクン流石でした!

恐ろしい子www




でで納得いかず気晴らしに津久井湖にでも~と思い

巻いてましたらD-Chipにゴーンと乗って頂き

63e0b0c8.jpeg














45cmのプリっぽいのが喰ってきました!

この娘がクソ虫のおじさんを慰めてくれまたョ・・・www

8053037c.jpeg














釣れたのは最近NEWカラーでラインナップされたキンクロです!

オーダー頂いておりますショップ様

もう少しで出来上がりますので少々お待ち下さいm(_ _)m


そそそ最近フラーの狩野さんからエレキ(82LB)と魚探(HE840)を54Vの修理の際に

間に合わないからということで、お借りさせて頂きましたが大変助かりました!


cb48ecf2.jpeg

















b734a96f.jpeg















やっぱり正規で修理してるエンジニアの方のノウハウはホントに凄いので、

エレキが壊れた際には是非ぜひサポートエンジニアリングフラーの狩野さんに

連絡してみて下さいね!配線のセンスとか修理の手際はプロの仕事を実感出来ます!



あ~っと!もう一つお知らせが・・・

前回にも書きましたがただ今、塚本さん(KTW)+開発クランク+ノースコンポジット

ロッドを企画中です!プロトを少し使いましたが、かなりいい感じになるんじゃなかろうかと

思われます!今そのプロトは塚本さんの所に送りましたが、細部の調整を

ノースフォークコンポジットの堀口さんとセッションしてる頃だと思いますので、

動きが有り次第またご報告させて頂きます。

4b18eefa.jpeg















PvheLcRSqfBI1Uw.jpg



















ではではまた~(^^)/






 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 佐藤
  • 2012/05/21(Mon)07:38
  • Edit
リーズだけじゃあなく枝の薄いレイダウンでも有効だよ、クランクベイトを作っているのにそんな当たり前のテクニック?も知らなかったの(笑)・・・ガッカリだな!  でも、解らないだけでみんな自然にやっているんじゃあないかな。

No Title

  • by kaihatsu crank
  • 2012/05/21(Mon)08:18
  • Edit
そうですね!佐藤さんのセントラルオープンで鍛えたテクニックをご教授頂かせてもらわないとです。絡めてはいましたけどほぐす外し方がメインでした(笑)縦方向の軌道変化で喰わせることには気が付きませんでした~(^^;;次の亀山も頑張ります!

ロッドについて

  • by NONAME
  • 2012/06/26(Tue)16:20
  • Edit
開発さんが作られているロッドは、どれぐらいのサイズのクランクベイトがターゲットなのか教えてください。
また、発売の予定時期も教えてください。

お小遣いを貯めて発売を待ってます♪

No Title

  • by kaihatsucrank
  • 2012/07/18(Wed)00:54
  • Edit
NONAMEさま
そうですね~まだ塚本さんにいろいろセットアップしてもらってるので発売は未定ですがかなりいい感じに仕上がってるそうですよ!詳細が解り次第またアップします!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]