忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件発生!


大変です!!大事件が起きました!

昨日、釣り&スイムテストに津久井湖に行った

変な名前の開発さんが50UPを2匹釣ったそうですwww

って、まぁ~有りえないことが起こったんですよ!!

今回のスイムテストは少量なので午後からでいいかなぁ~と思いつつ、

cf31f6ff.jpeg















前回の記事でのビッグベイトのおさらいの釣りを検証する為に

ボートを出したんですが、急遽作ったビッグベイトでは動きがまだマダでしたので

バスが見に来るは来るんですが今一歩なんです。←そんな簡単に釣れたら大変です(笑)

でで、毎回バスが同じ様な場所から出てくるので

いくらアホな開発さんも流石に気が付きました!ww

アフター回復気味なのが浮きだしてると・・・・

こんな竹の先端から数回追ってきましたので、


b903103a.jpeg















興味は有るけどネタがデカ過ぎなのかなぁ~ということで、

B-Tightを投入です!極端を試してみて様子を見てみました。

竹の先端の枝にかすめるイメージで少しゆっくりめに巻いていると

割と早く結果が出て開発さんビックリです!www



どぉ~ん!!


35d0723e.jpeg

















de7bdd8d.jpeg














クチ閉じジャスト50cm!!

いや~もう自画自賛ですがなぁ~(><)!!

アフターの個体なのか、関係ない魚なのかは解りませんが割とキレイな魚でしょ?

ナイスジョブですよB-Tight!!カラーはFRフラッシュです。

すっかり気をよくした開発さんはその後もB-Tightを投げ続けましたが

全く反応無しで異常無しでした・・・・たぶんエリアが良かっただけなんでしょうね~


その後、先日桑形さんと少し粘ったパールホテル下というエリアで

ブッシュに浮いてるバスを発見しました!沖側を向いてブッシュと浮流木の

下にピッタリへばりついてましたので、さすがにB-Tightじゃ無理な状況です。

4db1eee8.jpeg














こんなカバー+流木が有った場所でした。

しゃーなしの状況だったのでワームで喰わせるしかね~かなぁ~といことで、

スピードクローのテキサスを目の前に丁寧にピッチングで落とすと

魚体が一瞬ですが前に動いたので、喰うところは確認出来ませんでしたが

フルパワーであわせてみると、ギランりん☆と!もんどりうちました!

USトレイルのフリッピンロッドをギュウギュウ曲げてくれたいい魚でしたヨ~

866f2d5e.jpeg















83668456.jpeg














クチ閉じしっかり測って53cm!!

も~う開発さんはご満悦ですwww


でも実は人生二度目の津久井での50オーバー×2なんです。←ちょっと自慢(^^;;

一度目は2009年の夏でスプロのポッパーフロッグで50ジャスト、

12mのテキサスリグでデッドリンガー8インチずる引き51cmと、

もう二度と無いだろうなぁ~と思ってましたが昨日また奇跡が起こりました!

三度目はいつになるか解りませんがたま~に

ご褒美をくれる津久井湖通いはやめれそうにはありません(^^;;


ではではまたっ! (^^)/










 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by サンチェ
  • 2012/06/05(Tue)08:57
  • Edit
うわっ! うらやましぃ~w

No Title

  • by kaihatsu crank
  • 2012/06/05(Tue)10:17
  • Edit
サンチェさん
有り難う御座います!

No Title

  • by kazu@群馬
  • 2012/06/05(Tue)13:31
  • Edit
すごいっす!!

No Title

  • by kaihatsu crank
  • 2012/06/05(Tue)23:58
  • Edit
kazu@群馬様
有り難う御座います!調子はどうですか?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]