忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~凄かった!


2010バサーオールスタークラッシックが終わりましたよ~
 
関係者の皆様お疲れ様でした!

なんといっても赤羽さんの3連勝が凄かったですねぇ~

いろいろとお世話になってる赤羽さんですが毎回スタート前と

ウェイン後に握手が出来ることを幸せに感じます。


322132ab.jpg

ホントに感動しました!

・・・強すぎです(^^;)




そして塊ブースですがこちらもスゴかった!
 
とくにKTW、西根ルアーワークスがね~(^^;)

0fe921db.jpgcfc48205.jpg








西根さんのハンドカービングの実演は神技です!

いい物見せてもらいました~



そして開発クランクですがわざわざ遠い所まで来て頂き、

お求め頂いたお客様には厚く御礼申し上げます m(_ _)m

いろいろとお話させて頂きまして参考になりました。


今後とも開発クランクを宜しくお願い致します。



 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さんちぇ
  • 2010/11/09(Tue)09:38
  • Edit
お疲れさまでした&有難うございました^^
ブースもなんだかんだでちょろっとしか行けなかったたですけど、Chip良い出来でしたね(`・ω・´)

どら焼きうまかったデスww

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2010/11/09(Tue)10:32
  • Edit
さんちぇ様
お疲れ様です~出来はさんちぇさんのお蔭です♪
伊勢屋の塊ドラ焼き好評でしたね(^^;)
他のブースの方もかなり買いに来てましたよぉ~
終了前に売り切れてました。

無題

  • by サクソン
  • 2010/11/10(Wed)18:24
  • Edit
夫婦でお邪魔させて頂いたCHIPと86を心から愛して止まない埼玉県民です。

この度ゎ大変お疲れ様でしたっ!!&色々とありがとうございました!!!

またチョクチョクお邪魔させて頂くと思いますが、その時ゎどうぞヨロシクお願いします(#^.^#)

CHIP萌え〜♪───O(≧∇≦)O────♪

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2010/11/11(Thu)11:15
  • Edit
サクソン様
先日はお世話になり、ありがとう御座いました!
あの魚デカかったはずですよねぇ~(^^;)
奥様のロールキャストもなかなかでした!
こちらこそ今後とも宜しくお願いします(^^)/

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]