忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カスタンR


はい!最近更新を頑張ってる変な名前の開発さんです(笑)

昨日はまた茨城方面に行ってきましたよ~

カスタンRのオープン戦(去年まではWBSの陸っぱりトーナメント)

tittle.gif









に協賛メーカーとして開発クランクブースを出展させて頂き

eb7acb8e.jpeg














いろいろな方とお話しさせて頂きました!

実行委員のひとり丹(プロ)くん

b9c69210.jpeg














丹クンのオファーでカスタンRに協賛させて頂いてます!

今回の協賛品はフェイスブックでもお友達の児玉さんに当たりました!

825c0e05.jpeg














児玉さん!じゃんけん強いですね~ww

カスタンRは大きい魚を釣ったからといっても勝てる訳ではなく

独自のルールで開催されてます!もちろん別にビッグフィッシュ賞や年間優勝も

有るので本気で楽しめるトーナメントでもあります!初めてでの出場でも

全く気兼ねなくエントリー出来き、陸っぱりはいつも一人で・・という方にはおススメです!

りんかちゃんファンの方やお父さんに釣り勝つ中学生の女の子、はたまたエサ釣りOK!

ファミリーフィッシングから、しっかりショアフィッシングを楽しむ方まで参加者全員が楽しめる

トーナメントで、フレンドリーな皆さんが暖かく迎えてくれる最高に居心地のいい

トーナメントなんですよ~!表彰式終了後に記念撮影。

皆様お疲れ様でした~!!

0494a6e7.jpeg














撮影終了後、開発クランク試投会などを開催させて頂きました!

d853a882.jpeg















プロトタイプのルアーなどなどを投げて頂きましたが、どうでしたでしょうか?

コレ早く発売して下さい!と嬉しいお言葉を頂いた物も有りましたが

もうしばらくお待ちくださいねっ!


その後、オーダー頂いたカラーを全色お届けすることが出来なかった

アウトレックさんにお邪魔してきました!

afd67bd6.jpeg















霞ヶ浦にはキンクロでしょ!ということで絶賛キンクロ祭りが開催中です!

向後さん!ほんと遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m


ということで帰りは夜中のAM1:00(^^;;

もう若くはないので気を付けたいと思う今日この頃ですww

ではではまた~




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ishi-K@霞探R県北支部
  • 2012/06/18(Mon)22:52
  • Edit
昨日はお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました。
「開発クランク」見るたびに欲しくなっちゃう魔のクランクです…。
今年の初フィッシュはchipで鯉を釣り、
昨日はchipでワーミングクランクshotを釣るというミラクル。
今度はミラクルサイズのbassを釣ってやる!!

No Title

  • by NONAME
  • 2012/06/18(Mon)23:15
  • Edit
石井さん
こちらこそ昨日は有り難う御座いました!先ほど丹くんと話したんですが、年間上位3名にスペシャルエンブレムChipを企画しましたのでお楽しみに~ですよ~(^^)/霞のミラクルサイズバス釣れたらご連絡下さいね!

No Title

  • by ながぬま
  • 2012/06/20(Wed)01:17
  • Edit
開発さん

日曜日はお疲れ様でした。
試投会の時は、遅くまで楽しいお話していただきありがとうございました。
とても貴重な写真を見れてめっちゃうれしかったです。
また、お会いしました際にクランクや他のマニアックな事もいっぱいお話しましょう。
でわでわ

No Title

  • by kaihatsu crank
  • 2012/06/20(Wed)14:17
  • Edit
ながぬまさん
先日は有り難う御座いました!カスタンRにはまたお邪魔させて頂くことが有ると思いますので、その際には宜しくお願い致します!遅くまでスミマセンでした(^^;;

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]