忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納品情報&イベント

すみませ~んご無沙汰してます開発です!

まぁいろいろと忙しかったんですよ~(^^;;

とサボってたいい訳はこれくらいにしといてお知らせが有ります。

今週の日曜日に名古屋のJFLCC三河湖ショーにお邪魔することが決まりました!

2年前にもJFLCCに参加させて頂いたんですが、楽し過ぎてあっという間に終了となり

消化不良的な感じでしたので、今回はいろいろとじっくり見て回りたいと思います!

たとえばオールドのBIG-O・・・

ee680e48.jpge2899913.jpg






とかも見れますし、発見が盛りだくさんなんですよ!

名古屋近辺にお住まいの方は是非遊びに来て頂きたいなぁ~と思います!

Kaihatsu Crankブースの目玉としてはほぼ完成型のビッグベイトの

8559472d.jpeg













(まだ名前は決まっていません(^^;;)

受注会をさせて頂きます。通常カラーのChip、D-Chip、B-Tightも少し

有りますので、どうぞ宜しくお願い致します!


そして最近の納品情報ですがまずはフィッシャーマン立川店様、フィッシャーマン府中店様、

キャスティング岩槻店様、八王子市タックルファン元八王子店大和田店

茨城県アウトレック様、兵庫県ナイル様、神奈川県キーワード様、千葉県OPA様に

納品させて頂きましたので、ご希望の商品が見つからない場合は是非ご連絡してみて下さい!



でで本日OPAさんに発送した中身は以前にOPA STREEMに出演した際にオーダーを

頂いたギルカラーとホイルのキンクロを発送しました!

b54e72e9.jpegea6a62b8.jpeg







022ba136.jpeg















カラーの名前はOPA Blue Gill と Black Gold

9月29日の土曜日から発売となりますのでよろしくお願い致します!

42ed3f5d.jpeg















もちろんスイムテスト済みですので、パッケージから開けて即使用可能となっております。

見た目もいいでんすが泳ぎもバッチリですのでお試し頂けたら幸いです!



ではでは久しぶりの更新で申し訳有りませんでしたが、

今後ともよろしくお付き合い下さいね!(^^)/








PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]