忍者ブログ

開発クランクblog

   

フィッシングトレイン

久しぶりのUPですが・・

え~またまたフィッシングトレインに出演しましたので聞いてみてくださいね!

http://fishingtrain.seesaa.net/

今回はB-Tight SRの紹介で行ってきました。




今回のキャスティングさん納品分はこちらの



B-Tight SR レッドクロー、セクシーシャッド、キンクロ、モスクローの4色になります!

9月5日からキャスティングさんに並びますので宜しくお願い致します!

無い場合には店員さんに聞いてみて下さいねっ!(^^;;

そしてそして今週末はH-1GP新利根戦なんです!先週の日曜日に練習に行きましたが

かなり厳しいながらもポツポツと4匹釣れました。キンクロがこの日は当たりましたけど



なかなか難しく簡単に釣れないことは間違い有りません。。。

日曜日はノーフィッシュ申告しないように頑張らないと。。ですね(笑)

ではでは~。
PR

NEWアイテムの発表!

この度NEWアイテムをリリースしましたのでお知らせです!

B-Tight  SR というシャローランナーを作りました。

潜航水深2FT(60cm)前後で潜りますので、今までB-Tight MRでは

叩き過ぎちゃうんだよな~っていう所で使ってみて下さいね!

今回はとりあえず4カラーのリリースになります。

STシャッド



シトラスシャッド



オリーブクロー



ブラックチャート



最初にオーダーを頂いたキャスティングさんからの納品になりますので

お近くのお店でもお問い合わせ下さい!

今回の納品先は

宮城県

泉バイパス店 南仙台店

茨城県

水戸店 つくば店 土浦店

埼玉県

岩槻インター店 ふじみ野店

千葉県

成田冨里店 市原16号店 東千葉店

神奈川県

磯子店 稲田堤店

東京都

日本橋店 府中店 立川店

以上15店舗様にお問い合わせください!

ではでは~(^^)/

TCR610LとB-Tight

つい最近ノース・フォーク・コンポジットの堀口さんから頼んでいた

TCR610Lが届きました!KTWの塚本さんと初期のプロトをあーだこーだ言いながら

H-1終了後の牛久沼で一緒のボートに乗りながら話してたのが1年前!

PvheLcRSqfBI1Uw.jpg













理想のアクションで出来上がってると思います!

柔らかいのにシャキッとしてる感じでいてキャストが

思いのままに決まります!←コレめちゃくちゃ大事! 


5fc73cdf.jpeg














昨日は霞水系でこのかわいい魚が釣れたんですが、風でラインがたわんで

アタリは解りにくかったのですが、ロッドが勝手に掛けてくれている感じがしましたね~

スモールサイズのクランク、シャッド、4インチサイズミノーが気持ち良く飛んでいきます!

魚を掛けてからの感じはこのサイズですので何ともですが、90cm位のレンギョにスレで

掛かってしまいましたが、5分もしないうちに観念して上がってきたのは驚きました!ww

このブランク、トルク半端ないですね(^^;;ホントにビックリです!

堀口さんが惚れ込んで、塚本さんがプロデュースしてますから

間違いないと思ってましたが、その通りでした!

来週のH-1でもっといい魚を掛けてくれるでしょう!

と、思いたいww 後は自分の腕次第ですが・・・


話は変わって最近の納品状況です!B-Tightを中心に納品させて頂いてます。

いつもお世話になってるショップさんを順不同でご紹介しますので

探してるカラーなど有りましたらお電話などでご確認下さいm(_ _)m

AUTORECさん

OPAさん

ハニースポットさん

ナイルさん

タックルファンさん

10LBSさん

キーワードさん

ランカーズさん

ルークさん

キャスティング ふじみ野店さん

キャスティング 東千葉店さん

先週ですが↑のキャスティング東千葉店さんで、このご両人が

B-Tightを使用してることも有りイベントにお呼ばれしました!

9218f35c.jpeg














オリカラも納品させて頂きましたが、すでに売り切れとのことで、

気になる方がいらっしゃいましたらキャスティング東千葉店さんにご連絡下さい(^^)/


ではではまた~










 

大変ご無沙汰しております

本当にすみません

ご無沙汰しております開発です

家族の病気などで多々有りましてクラッシックにも行けず

なかなかブログを更新することも出来ずに年が明けてしまいましたが

ボチボチ再開させて頂きます!

今年もH-1グランプリに参加するのですが、ホームの津久井湖で開催されることも

有りスイムテストついでに矢口釣り具さんに行ってきました。

すでに予約はマックスでキャンセル待ちの方が10人程になってるようで

地元組も楽しみにしてるそうです!

そんな矢口釣り具さんで驚愕なルアーに出会いました!

b39d6855.jpeg















01c5c334.jpeg















304df8a7.jpeg














もうルアーの名前さえ解りませんwww

とんでもない歴史が有る釣具店なんですよ!

子供の頃店頭で泳いでたレイクフォークの13LBが剥製になってたり

7890535a.jpeg













ルアーの品揃えもハンパないです

2fc8b8ac.jpeg
















de03b10b.jpeg
















257825a2.jpeg







47e3c88e.jpeg




















矢口釣り具オリジナルバドも!

fb4691ae.jpeg













津久井に行くなら絶対に立ち寄ってもらいたいお店なので是非ぜひにです!


で、良いシーズンはどうなのよ?というところですが、

ここ数年釣れないイメージの津久井湖が違ってきてることに地元組は気づいてまして

こんな感じでデカいのも釣れてます!

e536e52f.jpeg



















開発さんも頑張ってますww

c0eeb435.jpeg














e71532ae.jpeg














ホントいい日に当たると釣れるんですよ~

50UPを釣ると津久井観光さんでプレート作ってくれます!

5月のスポーニングの時期はバスの資源保護の為無効になりますが。。。
(桟橋に持って帰ろうものならスッゲー怒られますww)

皆さんもチャレンジしてみてくださいね~

ではでは~


 

いろいろと盛り沢山です


今回はたくさんネタが有り過ぎて長くなりそうなんですが、よろしくお願いします!

まずはバサーオールスタークラッシックの「塊」ブースで限定発売となった

アバロンセクシーなんですが、さっそくいい仕事をしてくれたみたいでして、

お客様でもあり友人でもある金井さんと奥様からご報告が有りました~!

201211101525000.jpg121110_085637.jpg
















二人揃っていいサイズじゃないですかぁ~!

この前週に自分も金井さんと出ましたが凸りました・・ケド(^^;;

ご主人の金井さんはいつもブルーシャッドで釣ってくれています。

今度乗せて頂く時にはお二人に釣り方を教えてもらわないとですね~(^^;;


そしてそして11月の11日には53ピックアップ

エリートプロ宮崎友輔と参加してきました!

3efa8d2b.jpeg














かなり遠くまで車を走らせてゴミを回収してきましたが、

日ごろの吉田さんの活動の賜物だと思いますが、

ほとんど目立つゴミは見当たりませんでしたね~

でも終わる頃にはコンテナにはいっぱいになるのですが、タイヤやら粗大ごみやら

廃棄するのにお金が掛かる物が多いですね~・・・

捨てる人の気が知れません(○`ε´○)プンプン!! 

49243836.jpeg














916bd1cc.jpeg














会場に戻るとガイドのお二人を発見!

74232ea0.jpeg














霞を知り尽くすお二方ですので是非ぜひ連絡して予約してみて下さいね~!

予約は画像をクリック!!

main.jpgkfgbana.jpg












その後、友輔の知り合いというお方と食事をさせて頂く機会が有り同席したのですが、

なんとびっくりしたことでしょうか!エOァンゲOオン新劇場版序、破の作画監督さんである

鈴木俊二さんというお方にお会いすることが出来ました!

6cf5f418.jpeg













今回17日から公開のにも当然関わってるお方でして、

恐らくアニメ好きの方ならご存知かと思います!

自分も詳しくは知りませんでしたが、先日16日のテレビ番組の金曜ロードショウで

「破」を見ましたがもう完全にのめり込みました!もうね見たことが無い画像でしたよ!

あれが鈴木さんの監督した映画なんですね~!17日から公開してる「]も

絶対に見に行かなきゃです!その前に勉強しないとですね(^^;;

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=466&mvc=3_25841_0_0

鈴木さんもアメリカのバスフィッシングがお好きとのことでしたので、

いつかご一緒させて頂けたらなぁ~と思います!この日はお土産にたくさん

グッズを頂いちゃいましたので、お返しに自分の作るルアーにあの戦闘機が

イメージ出来るカラーリングでお返ししたいと思います!(^^;;


そのまた数日後、今度はフィッシングトレインの生放送に二人で出演してきました!

まぁ今回も自分はまたもやオマケでしたけどね~ww

前回と違うのは生放送なので撮り直しは出来ませんから緊張しましたね~

お前はオマケだからそんなことね~だろwwって思うかもしれませんが

あの緊張感は別物ですよ!でも流石に吉田兄弟はあの緊張感がたまらないって

言ってましたから大物ですよね~!

8bb0bbd6.jpeg















番組はフィッシャーマンのサイトにアップされてますので

是非ぜひ聞いてみてくださいね!

http://fishingtrain.seesaa.net/

収録後、フィッシングトレインの前の時間の番組のパーソナリティ猫ひろしさんと!

a47682cc.jpeg













何も言わなくてもニャー!までやって頂きました!


1e33c391.jpeg





日曜日にはAKBも来るスタジオでして、

局としては東京都で3番目に大きい放送局だそうです!

自分の声が公共の電波に乗っても自分じゃ

聞けませんから不思議な感覚ですねぇww

ここ数日は著名な方とお会いする機会が有りとても光栄でした!


そして今回のメインイベントである催しが17日東京プリンスホテルで開催されました!
02deafcf.jpeg














928a20dd.jpeg
















雨貝さんもオリジナルの総集編の動画まで作って頂いて説明して頂いてたのですが。。

後ろの方で気が付かずに話しているお方が数名いらっしゃいまして・・・

シャラッープ!って言えなかった自分が情けなく思います・・・

dc5228e0.jpeg














雨貝さんにホント申し訳なく思いますし、今後のご活躍に期待させて頂きたいと思います
m(_  _)m

今回の壮行会はホントに凄いお方が集まりまして、フィッシングショーでもこうは

集まらないでしょ~な会となりました!

4ca0a06c.jpeg













8fd29f39.jpeg













843b7937.jpeg














もう写真をアップしてたら切りがないのでこれくらいにしときますが、

業界の様々な方が駆けつけてくれてホントに凄い会になりました!

その会が終了後に行ってきましたよ~!

ウワサのHOOTERSに!!

二次会でしたがすっごい楽しい所でしたねぇ~ww

a39586c4.jpeg














鈴木さんお二人はもうノリノリですww


エリートプロの人も~ww

e3908f35.jpeg















最後はお約束の記念撮影でww

dead5beb.jpeg














いや~相当に盛り上がりましたね~!

また来年もこんな会が出来ればいいんですけどww


6107a304.jpeg














そして昨日ですがみんなの期待を背負ってYusuke Miyazakiは帰国しました!

2013年2月に行われる2013バスマスタークラッシックでの活躍を期待しますが、

来年も今年のようなトレイルを出来るよう応援していきたいと思います!

ではではなが~くなりましたがまたっ!(^^)/


そうそう一流の人は飛行機のシートも一流だそうです!

自分には全く縁の無いシートですがww

298922fe.jpeg














はぁ~うらやましっ!ww

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]