忍者ブログ

開発クランクblog

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集い


とある先日の午後に古くからの友人で谷クン(ライター業)から

電話が有り「今日、集まりが有るけど来る?」とのお誘いが・・・

集まりというのはバサー誌でおなじみB級ルアー列伝Dabさん主催の

ルアーオークションや釣り人の集いでして、

以前から谷クンに話を聞かされていたので、興味が有るのと

仕事をサボるいい訳じゃないんですが、

製作作業のキリがいいとこだという理由でお邪魔してきました~!


場所はといいますと池袋は鬼子母神駅前の「リールズ」さんという

西洋釣具珈琲店です。店長の宮宗さんも気さくな方で、

聞くところによると珈琲界では有名な方だそうです!
             (今度、珈琲のこと勉強させて下さいm(_ _)m)
このお店の閉店後が会場となり、ウワサの会合が不定期に開催

されているようです。少し遅れて到着しましたが早速オークションが

開催されます。様子はといいますと

みんな和気藹々でメチャクチャ楽しいんです!

ef3681f4.jpg

マニアの方にはたまらん品々が

多数でございますよ~




戦利品はこんな・・・

35a4f572.jpg


もー有りえないくらいに

破格なんです!





ウィグルなんて200円だったよーな・・

自分的には2000円で買ったこのリール

5e914812.jpgd4a46213.jpg









Kometっていうオールドリールなんですが、出品者様のチューニングで

グルングルン回っちゃいます!これで夏になったらTOPで釣りたいなぁ~

今回は初めての参加でしたので、出品出来る物は有りませんでしたが

次回は自分も出品してみようかと思います!

あと参加者の皆様が温かく迎えてくれたことに感謝致しますm(_ _)m


ではでは、

そろそろ花粉がヤバそうな時期ですがいろいろと頑張りますよ~(^^)/





PR

今年も宜しくお願い致します


明けましておめでとうございます!

2011年始まりましたねぇ~

今年も全力で頑張りますので、

開発クランクを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

今年の予定は・・・・


5dc0cc99.jpg2e777d60.jpg









久しぶりにアメリカに数日行く予定が有りますので、

今からめっちゃ楽しみですよぉ~(^^)/

おそらく6月以降に行く予定です。

その前に気合でお仕事しないとね~(^^;)


ではでは~

三年連続


三年連続といえば~

あれです

赤羽さんの前人未踏の3連覇!!!

偉業とはまさにこのことです!!

だってあのメンバーで、しかも自然が相手のトーナメントですからね!

そんな2010バサーオールクラッシックが終わり数日後

赤羽さんから電話が有り「今年も頼むよ~」と・・・・

今年もですね!了解致しました!


赤羽さんは最初の優勝後、毎年になりますがお世話になった方に

感謝の気持ちを込めて何かプレゼントを用意したいということで

優勝記念になるD-Chipの製作依頼を頂きました。
(こうゆう細かいとこまで気配りが出来るのが赤羽さんのスゴイとこです)

今回で3回目となります!(3連覇ですからね)

ホントに有り難う御座いますm(_ _)m

そして幸せなことです!!



ででで、早々に赤羽さんと色合わせや

友人に印刷のデータ作成&依頼を頼み

背中に  2010 Basser Allstar Classic Winner S.Akabane V3

と印刷しました!(色はシャンパンゴールド)

めっちゃカッコイイでしょ?
 
20101229162028.jpg


3年連続でこの方にも
ご協力頂いて印刷してます





36c68da1.jpg646b3d61.jpg









レギュラーカラーにラインナップしたいくらい釣れそうな色です!



来年も赤羽さんの4連覇に期待しちゃうけど

こればかりは終わってみないと解りませんからねぇ~

引き続き陰ながら応援させて頂きます!


ではではまた~(^^)/






たっくっさん釣れたらいいのになぁ~♪


昨日はタイトルでお馴染みの(関東地区だけかな?)

TVCM_banner_small.gif
アヒルのキャラは
キャスティーっていいます!




キャスティング本部に行ってきましたよぉ~!

先週に茂手木プロから連絡が有りまして・・・

正直、なんかやらかした??と思ってよく聞くと

本社のルアー担当が変わりましたのことで・・・

早々にご挨拶に伺った次第です。(一瞬ビビったじゃん!)

新しく本社ルアー担当に就任された佐藤さん(写真左)

ee9f36d5.jpg

今後とも御贔屓(ごひいき)
にお願い致します!
m(_ _)m





以前は東京チャプターに出場してたとのお話で

同じ試合に出てたことも発覚しました(^^;)(2001年くらい?)

その当時は130人のエントリーで、ボートの予約が大変だったとか

相模湖で何キロ釣ったとか、あの試合は何位だったとか(笑)

ままま、いつものことですが釣りの話が90%で仕事の話が10%です。

やっぱり釣り人の話は尽きないですねぇ~

今後とも宜しくお願いします!




ではでは日曜日には津久井オープン第2戦が有りますが・・・

今回はさすがに厳しそうです(^^;;)

たっくっさん釣れたらいいのになぁ~って歌いながら頑張るかなぁ~

納品情報です


今回は埼玉県鶴ヶ島市のキャスティング若葉台鶴ヶ島プラザ店様と

熊谷市のキーポンポン様に納品です!


まずはキャスティング若葉台鶴ヶ島プラザ様へ


89c05b89.jpg
お店の1/3はバス用品!

(こんな量販店はそうそう有りません)

(いろいろ有りすぎて困っちゃう~!)




斉藤店長さんは地元&桧原湖のスペシャリストですので、

スモールを釣りに行くならぜひぜひ寄ってみてくださいな!

とにかく品揃えが充実してますので、買い物に来たら迷いまくりですよ~

今回は注残分をお届けにお伺いさせて頂きました。宜しくお願い致します!


続いて~目玉のマークで有名なキーポンポンへ

発売当初からずっとお世話になっていて、開発クランク総販売数

ダントツの1位を誇るShop様です、千葉店長にはホントに感謝!

今回は電話でしか話しをしたことがなかったスタッフの大竹クンとも

会うことができて、直接話せたのが良かった。


ちょっと話し過ぎだったね~ファミレス出たの2時30分だったし~・・・

ホント遅くまでゴメンよぉ~m(_ _)m


2d647765.jpg

千葉店長寝てる!・・・(笑)

気が付いたらエライ時間に・・・(^^;)

ヲタ釣り話盛り上がりまくりで・・・
 



かなり掘り下げた話まで飛び出しましたが、いろいろ解かってくれたかな?

ルアー作るのって大変でしょ~?

これからも引き続き宜しくですです!(^^)/


ではまた~





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]