忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三年連続


三年連続といえば~

あれです

赤羽さんの前人未踏の3連覇!!!

偉業とはまさにこのことです!!

だってあのメンバーで、しかも自然が相手のトーナメントですからね!

そんな2010バサーオールクラッシックが終わり数日後

赤羽さんから電話が有り「今年も頼むよ~」と・・・・

今年もですね!了解致しました!


赤羽さんは最初の優勝後、毎年になりますがお世話になった方に

感謝の気持ちを込めて何かプレゼントを用意したいということで

優勝記念になるD-Chipの製作依頼を頂きました。
(こうゆう細かいとこまで気配りが出来るのが赤羽さんのスゴイとこです)

今回で3回目となります!(3連覇ですからね)

ホントに有り難う御座いますm(_ _)m

そして幸せなことです!!



ででで、早々に赤羽さんと色合わせや

友人に印刷のデータ作成&依頼を頼み

背中に  2010 Basser Allstar Classic Winner S.Akabane V3

と印刷しました!(色はシャンパンゴールド)

めっちゃカッコイイでしょ?
 
20101229162028.jpg


3年連続でこの方にも
ご協力頂いて印刷してます





36c68da1.jpg646b3d61.jpg









レギュラーカラーにラインナップしたいくらい釣れそうな色です!



来年も赤羽さんの4連覇に期待しちゃうけど

こればかりは終わってみないと解りませんからねぇ~

引き続き陰ながら応援させて頂きます!


ではではまた~(^^)/






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by はすみ
  • 2010/12/29(Wed)20:29
  • Edit
ご無沙汰しております。先日ルアマガのイベントに参加しまして、開発さんにお会いできるかなと思っていたのですが・・・ また目玉の店でお会いできるのを楽しみにしております。今回の赤羽さんカラーも良いカラーですね。一つ位余分がありますでしょうかか!? 少し早いですがchipには、今年も大変お世話になりました。来年も酷使させていたさきますのでよろしくお願いします。長文スイマセン。

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2010/12/29(Wed)22:43
  • Edit
はすみ様
申し訳ありません。今回のカラーは赤羽さんからのオーダー色なので全部お渡しした為、在庫は有りませんm(_ _)m今後、カラーラインナップになる可能性も有りますので、その際には宜しくお願い致します!目玉のお店に行く時に必ず連絡しますねっ!

無題

  • by りゅう爺
  • URL
  • 2010/12/31(Fri)03:10
  • Edit
ほっすぃー(゚∀゚)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]