忍者ブログ

開発クランクblog

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイクマーレー 2



昨日ガンターズビルから1回給油(150L)のみで走り続けること11時間!

運転を交代しながらダラスの宮崎家に到着して、一晩明けたとこです!

改めて・・・・アメリカはやっぱりデケーよっ!(笑)


afc50db9.jpg




















こんな真っ直ぐな道なのであまり景色とかは楽しめません(笑)




さてさて昨日の続きをアップです!

まずはスタート前の感じから




これぞアメリカですよねぇ~

11ac80b9.jpg6254d176.jpg









スタート後は暇なので選手の車の写真を撮ってみました



1d4012a3.jpg


大森プロのキャンパー





279ef22c.jpg

スキートリースの・・・

デカすぎでしょ??




58aa85fe.jpg22cc7562.jpg










派手な車ばかりです!

これが普通の車になっちゃったら見劣りしますよねぇ~


試合の状況はボートを出さない限り撮れませんのでウェインから



fb7996b5.jpg


カエルで有名なディーンロハス





cc75d660.jpg


デニーブラワーとか





5ab5fb0a.jpg


ケリージョーダンとか





a44487f3.jpg


プラではいい感じだったんだけど・・






レイクマーレーは日に日に状況が厳しくなる感じでして

人的プレッシャー、どんどん上がる気温、水温上昇による濁りと、

まぁ釣れない感じ満載です。



そしてレイクマーレーを出て翌日、やってきましたガンターズビルレイク!!


e1fad2f2.jpg

やっとここから自分も釣りが出来ます!

ずっとお預けでしたからねぇ~

って意気込んで来てはみたものの・・・・




コールドフロント入ってきてメチャクチャ寒いんです!

防寒着要るでしょ!?くらいな寒さでして風邪ひくかと思いましたよっ!

でもまぁメゲずに気合で釣ってると・・・


13b12834.jpg
ウィードにChipを絡めて外したときに

ゴンって乗りました~

約4LBくらい有ったんじゃないかな

ウィードクランク・・・・

いいこと教えてもらいました!!



でぇ・・・講師の先生が見本を見せるというので

ロッドを渡すこと30秒(笑)


e294ce7e.jpg

なにそれ!?

1投しかしてないのにっ!!!






カラーチェンジして少しするとまたポロッと(^^);



4a6c233c.jpg
冷え込みでちょっと喰い渋ってる

みたいですが釣れますねぇ~

さすがアメリカ屈指のリザーバーです。





釣りの後はキャットフィッシュを食べにレストランへ



281dffcc.jpg60d6d12b.jpg










いやぁ~キャットフィッシュなめてましたよぉ~

作り方次第でメチャ美味いです!!

ガンターには2日ほど滞在して早々に切り上げて帰ってきました~
(風はビュービュー吹くし、寒いし、雨降ってるし。。撤退~)


冒頭にも書きましたが今はダラスの宮崎家からなんですが、

予定はある程度決まってますがいろいろな状況、タイミングがありますので

また近々アップ致しますのでお楽しみにですよ~


ではでは~ (^^)/




PR

先週のレイクマーレー 1


今日も?更新致します(^^;)

フォトギャラリー的な感じですが、見てやってくださいなぁ~


0badf219.jpg

LAXで乗り遅れ、4時間遅れで

到着です。





次の日から公式プラクティスに同船。

0841a2fe.jpg

プラでは4LBオーバー

もチョイチョイ釣れてたのにねぇ・・





dbc5d8bc.jpg7年に一度、大量発生するそうです。

森全体がガスバナーの音?

アメリカなんでセミの鳴き声も

相当違います(笑)



970eb7f8.jpg1c1da0c8.jpg








プラ中のKVD発見!!ハンパねぇ~チェックの速さです!

少しの移動ならエレキ上げません。こういうのが見たかったんですよ~!!


448a9b40.jpg183111d1.jpg








リッククランも普通に現役です!!いろいろな場所で目撃します。


a9802b25.jpgc884a80a.jpg








797a5388.jpgeb8378cb.jpg








3日間のプラはあっという間に終了です!

あんなデカい湖を3日でいろいろ判断しなきゃ

ならないなんて無茶ですよ~


1be92f04.jpg4b7db00e.jpg








レジスト(トーナメントの前日ミーティング)終了後ではWBSの3.11CAPに

いろいろな選手のサインを頂きました!!左上のお二方にも頂きましたし、

もちろんKVD、スキートリース、ビッフル、ゼル、

スコットルーク、ティムホートンなどなど気前よくサインを頂きました。

このCAPを何かのイベントのプレゼントなどで提供したいと思いますので

その際には改めてご報告致します!!


ではでは

近々またアップしますので見てやってくださいね~ (^^)/




ガンターズビル


ご無沙汰してます開発です(^^);

アメリカ滞在8日目の朝なんですがサウスキャロライナからアラバマに

移動してきました!! が・・・こっちは寒いんで風邪ひきそうです・・

どうやら寒波が南下してるらしく、風は強いし気温はどんどん下がって

きてるんです。少し前にはトルネードの被害も遭ったみたいでして・・・


5dcba10f.jpg
マリーナも酷いことになってます・・

恐らく直接ヒットした訳じゃない

みたいですが。。。




昨日は夕方だけ様子を見に少し湖上に出ましたが、二人で1匹ずつ釣って

昼に買った待ちきれない食材のある宿にとっとと帰りましたよっ!


7a4bce7f.jpg
一口かじった後が有りますが

見てのと~りの

ウナギです!!



アメリカでウナギが食べられるなんてゼ~タクなんでしょ(笑)


今は一晩明けて湖に出れるかどうかの様子を見てるとこなんですが

ちょっと厳しいそうですねぇ~


明日辺りにもBASSエリート、レイクマーレーでの

写真をアップしますのでよろしくですよぉ~ 

ではでは~(^^)/





やっと。。。


いやぁ~久しぶりの書き込みになります!

無事に着きましたよ!

アメリカ!(笑)


0cff61c8.jpg
場所はノースキャロライナの

レイクマーレーなんですが

行くまでがバタバタでして・・




成田→ロス(LAX)→シャーロット→コロンビアの

道のりでしたが何故かLAXの乗り換えで遅れて、

次の便で・・・の到着となりました(><)

コロンビア到着は現地時間の夜中の0:00でしたが・・

とりあえず空は2回暗くなりましたけど、

何時間かかったかは考えたくありません(笑)

地球の裏側ですからねっ!

グーグルアースで距離を自宅から測ると11,200km!!

まー遠い所です。

今は一晩明けて、ホテルのネットがつながりホッと

してるとこです。

が・・明日はまた少し移動するのでネットが繋がるは

解りませんが、出来る限りはいろいろと更新しますので

お楽しみにですよ~!!


5bb568dc.jpg

今回もいろいろとお世話になります

m(_ _)m





チャリティルアー


今回の地震で被災された方にお見舞い申し上げます。


ハンドメイドビルダーの集まり「塊」からチャリティルアーの

販売企画が有ります!数人から何でもやる!という言葉を聞きました。

後日、「塊」から詳しくお知らせが有ると思いますので

宜しくお願い致しますm(_ _)m

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]