忍者ブログ

開発クランクblog

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィッシングトレイン


今週もフィッシャーマンがスポンサーのラジオ番組

フィッシングトレインがアップされましたのでお知らせしま~す!

podcast-2.jpg






今回はChip&D-Chipのお話とビッグバドのあれやこれが

聞けますのでどうぞお付き合い下さいネ~(^^)/

ほんとアッという間に番組は終わってしまいますが楽しい収録でした!

更に突っ込んだ話もまだまだ有りますので、バサーオールスタークラッシクの

会場に開店する「」ブースまで是非ぜひ遊びに来て下さいね~!


でぇ・・・ラジオ番組の中でカチャカチャいってたバド。。気になります??

セルロースコーティングのホイル張りなんですが・・・

3fc193ee.jpg














初公開のKaihatsu バドです。販売などはしてませんが、セルロースコーティングに

よる強度アップと重量増加による飛距離アップでノーマルバドよりも使いやすくなってます。

もう何年も前になりますが相当にいろいろイジってチューニングしましたが、自分的には

バドの長所を最大限に引き出すのが釣れるバドだと思うのですが、みなさんどうでしょ??

ちなみに・・・これはブログに出すまいと思ってたのですが・・・

ラジオ内での話の成り行き上しょーがない・・・・
(リップを加工して有ります)
cfeb683f.jpg0f905394.jpg







・・・・なんとでも言ってやって下さい(笑)


ではでは(^^;;

 
PR

リニュ~アル


この度この開発crank ブログが新しくなりました!!

以前のデザインは自分で出来る限界でして

環境設定とか、デザイン設定なんてさっぱり解りませんでした(^^;;

このお二人のお力をお借りして

サンチェさん
800200just-1.jpg



カネゴン
yeah_b-3.jpg







なんとかトップのKaihatsu Crankロゴのデータをアップして頂きました!

サンチェさんには自宅に来て頂いて、カネゴンには電話でと・・

お手数掛けてすみませんでしたぁ~m(_ _)m

いやぁ~ホント有り難う御座います!!

後は自分がチョイチョイ更新するだけですねぇ~(^^;;


ではでは~

 

ラジオ出演


昨日の夕方に放送されたフィッシングトレインが

本日フィッシャーマンのサイト内でアップされましたので

お知らせしま~す!

コチラをポチッとして聞いてみてくださな~

http://fishingtrain.seesaa.net/


podcast-2.jpg










53da82c2.jpg
















シャメラ・・・・・(笑)


ではではまた~(^^)/

 

ラジオ収録に行ってきた!


いつもお世話になってるフィッシャーマンさんがスポンサーの

ラジオ番組にゲストでお邪魔してきましたよぉ~!!

フィッシングトレインという番組名でFM79.2MHzで聞けます。

毎週木曜日の午後18:00~18:20オンエアーですので

都内近郊の方は是非ぜひ聞いてみてくださいネ!

人生初の公共の電波に乗ることとなりますが

番組収録は緊張しましたねぇ・・・(^^::


パーソナリティはこちらのお二人

o0548041111560531166-1.jpg
















もう知らない人はいませんよね!

撃ちゃんでお馴染み吉田 撃くん

65b19b54.jpg
























撃ちゃんのお兄さん

SNIPEER代表の吉田 遊さん


と自分と同い年のフィッシャーマンの松井課長さんです。
                            (ホントにお世話になりますm(_ _)m)

番組は10月27日と11月3日の2週連続の出演になりますので

お聞き逃しなくですよっ!!

でも・・・ほぼ電波の届く範囲が都内限定のラジオ局なので

聞けない方もいらっしゃるかと思いますが、フィッシャーマンのホームページ

からも↓の画像をクリックして聞けますので、よろしくお願いします!

podcast-2.jpg







放送日翌日のアップになるそうですので

聞けなかった方の為にアップされ次第、またこのブログでお知らせします。


いやいや収録が終わってアレ(笑)でよかったのかなぁ~とか

考えちゃうとこですが、もう収録は済んでしまいましたので

放送日を待つだけですねぇ~(^^;;

53da82c2.jpg














ではではまた(^^)/

はぁ~緊張した~(笑)

帰ってきました!


無事に帰国しました!

ほぼ一か月のアメリカ滞在でしたので

時差ボケまっただ中です(^^;)


帰る前にスキーターオーナーズトーナメントを

見学してきましたので、その模様をお伝えします。


ce393b32.jpg2daaca0c.jpg









全米中のオーナーが集合、とはいかないみたいですけど

凄い賑わいで恐らく1500艇は浮いてたかと・・・

湖上と湖の周りはスキーターだらけですし、ボートを引っ張ってない

車をみるのが珍しいくらいのスキーター野郎のお祭りです。

1時間毎にウェインが有り、各時間のウィナーがプロと同船して

また争う方式のトーナメントらしいのですが、さすがレイクフォークです


efcef957.jpg
予選では、9.92LBが釣れてました!

もう少しいい時期なら軽く10LB超えてます

毎時間のようにこんな魚がウェイン

されてましたのでこの湖のポテンシャルは

そうそう理解出来ません(笑)



最後までは見届けられなかったので、結果とかは解りませんでしたが

ホントに凄い所だということはよ~く解りました!


そして会場の入口にはこんなボートも・・


1dd26bd3.jpg53f3061d.jpg









初期のスキーターボートでしょうか?

何年前のかはよく解りません・・・(笑)


そして最新のボートはというと


147f8d21.jpg
SHOが乗ったFXシリーズ・・

なんびゃくまんえん

するんでしょうか?カッケーんスよ~!

更には乗り心地も最高でした。



他にはスキーター契約プロも大勢来てましたので、

今週末の日曜日に新利根川の松屋で開催される

ハードルアー限定トーナメント「硬派」の試合の

プレゼント用にTシャツにサインを頂きました!!


c54b7252.jpg
以前にウィグルワートの

リペイントを頼まれた

ディーンロハスや



f5854ee1.jpg


並木さんの親友の

トッドフェアクロスや



806851be.jpg21da6037.jpg









ポップRで有名なゼルローランドにもサインを頂きましたし、

リーシッソン、マークディビス、アルトンジョーンズ

などなど有名どころからサインを頂きましたので

プレゼントを提供させて頂きたいと思います。

アメリカ好きにはたまらんでしょ!?


その後、少し湖に出てクランクを巻いてきましたが

暑くてもいい場所には喰ってくる魚はいます!

釣らせてもらってるんですが・・・・(笑)


12d14a68.jpg
キャスティングのオリカラの

D-Chipワカサギで!

シルバーラメでいい感じでしょ?

かわいいサイズですけどねぇ~(^^;)


講師の先生はデカいのを・・


9e913384.jpg
ルアーはもちろん

RPMクランクMID-4

YMチャートでリールはT3

サクサクと釣っておられました。





自分もMID-4を借りて釣らせてもらいました~


72ed9ba9.jpg
この魚はアメリカでの

ラストフィッシュになりましたが

いい思い出になりました。




帰りたくねぇ~って感じですが現実が待ってます(笑)

仕事しないと飢え死にしちゃいますからね~(><)

帰ってきて早々、時差ボケでフラフラしながら仕事してますが

アメリカでのあれやこれを、またちょいちょい紹介しますので

お楽しみにですよ~



ではでは~(^^)/





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]