忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました!


無事に帰国しました!

ほぼ一か月のアメリカ滞在でしたので

時差ボケまっただ中です(^^;)


帰る前にスキーターオーナーズトーナメントを

見学してきましたので、その模様をお伝えします。


ce393b32.jpg2daaca0c.jpg









全米中のオーナーが集合、とはいかないみたいですけど

凄い賑わいで恐らく1500艇は浮いてたかと・・・

湖上と湖の周りはスキーターだらけですし、ボートを引っ張ってない

車をみるのが珍しいくらいのスキーター野郎のお祭りです。

1時間毎にウェインが有り、各時間のウィナーがプロと同船して

また争う方式のトーナメントらしいのですが、さすがレイクフォークです


efcef957.jpg
予選では、9.92LBが釣れてました!

もう少しいい時期なら軽く10LB超えてます

毎時間のようにこんな魚がウェイン

されてましたのでこの湖のポテンシャルは

そうそう理解出来ません(笑)



最後までは見届けられなかったので、結果とかは解りませんでしたが

ホントに凄い所だということはよ~く解りました!


そして会場の入口にはこんなボートも・・


1dd26bd3.jpg53f3061d.jpg









初期のスキーターボートでしょうか?

何年前のかはよく解りません・・・(笑)


そして最新のボートはというと


147f8d21.jpg
SHOが乗ったFXシリーズ・・

なんびゃくまんえん

するんでしょうか?カッケーんスよ~!

更には乗り心地も最高でした。



他にはスキーター契約プロも大勢来てましたので、

今週末の日曜日に新利根川の松屋で開催される

ハードルアー限定トーナメント「硬派」の試合の

プレゼント用にTシャツにサインを頂きました!!


c54b7252.jpg
以前にウィグルワートの

リペイントを頼まれた

ディーンロハスや



f5854ee1.jpg


並木さんの親友の

トッドフェアクロスや



806851be.jpg21da6037.jpg









ポップRで有名なゼルローランドにもサインを頂きましたし、

リーシッソン、マークディビス、アルトンジョーンズ

などなど有名どころからサインを頂きましたので

プレゼントを提供させて頂きたいと思います。

アメリカ好きにはたまらんでしょ!?


その後、少し湖に出てクランクを巻いてきましたが

暑くてもいい場所には喰ってくる魚はいます!

釣らせてもらってるんですが・・・・(笑)


12d14a68.jpg
キャスティングのオリカラの

D-Chipワカサギで!

シルバーラメでいい感じでしょ?

かわいいサイズですけどねぇ~(^^;)


講師の先生はデカいのを・・


9e913384.jpg
ルアーはもちろん

RPMクランクMID-4

YMチャートでリールはT3

サクサクと釣っておられました。





自分もMID-4を借りて釣らせてもらいました~


72ed9ba9.jpg
この魚はアメリカでの

ラストフィッシュになりましたが

いい思い出になりました。




帰りたくねぇ~って感じですが現実が待ってます(笑)

仕事しないと飢え死にしちゃいますからね~(><)

帰ってきて早々、時差ボケでフラフラしながら仕事してますが

アメリカでのあれやこれを、またちょいちょい紹介しますので

お楽しみにですよ~



ではでは~(^^)/





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カネゴン
  • 2011/06/08(Wed)06:33
  • Edit
おかえりなさい^^
いやいや、羨ましい限りです。

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2011/06/08(Wed)10:12
  • Edit
カネゴン様
ただいまです!
得るものも有れば失う物も有りますよぉ~(笑)

無題

  • by サンチェ
  • 2011/06/08(Wed)10:19
  • Edit
おかえりなさいませ^^
いいすね、アメリカン!
今度お話を聞きに遊びにでも行きますw

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2011/06/08(Wed)10:37
  • Edit
サンチェ様
ご近所ですからいつでも来て下しまし~(笑)

無題

  • by サクソン
  • 2011/06/08(Wed)12:17
  • Edit
お帰りなさい‼‼

是非イロエロな話聞かせて下さい☆

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2011/06/08(Wed)15:36
  • Edit
サクソン様
そーですね!日本じゃ有りえねぇ~だろ的なことを
お話させて頂こうかと思います。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]