忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もオールスタークラッシックの「塊」ブースで出店しますよ~


dc25ea70.jpg


2008年立ち上げ!6人のビルダーが
集まって出店しました。
(去年は9人!今年は10人?)



毎年何かしらの特別仕様Chipを販売してます!

以前はこんなChipも・・・

9f6d256b.jpg


ホイル貼りタナゴカラー

いい感じでしょ?




今年もChipの仕様を変えて販売予定ですが製作数は未定です(^^;)


お世話になってるOPA様からもオーダーが有り、去年はこんな・・


20091024192821.jpg

出来上がりの写真有りませんでした

すみません m(_ _)m

良人シャッド(笑)





今年は良人シャッドは有りませんが、またオーダー頂いてますので

別の視点からルアーのカラーを検討して製作してます。

お楽しみにぃ~  (多数の方のご協力を頂いております)



10-11.jpg

コーティング前の状態

これからが大変です!





「塊」ブース用Chipも別件の製作なのでとてつもなく大変な状況と

なってますが、途中経過なども追ってお知らせしますね。


ではでは~(^^)/










PR

またまた山中湖(^^;


フィッシャーマン府中店の米原さんとまた行ってきましたよ~

朝から巻いたり、打ったりしましたが全くのノーバイトで御座います!

まままいつも通りの展開で慣れましたが(笑)

ウィードの質というか種類を探すも混生しててなかなか難しいです・・

唯一釣れそうな画像が映るのが第一&第二水中島

ce0ee2f3.jpg

こんな感じで何かいます

(富士マリモ=湧き水が絡まるとこがキモ)





朝一から第二に浮いてる方がいましたが「ニゴイアタリしかない」と

おしゃってました・・そうなんですよねぇ~バスいないですよね。。(笑)

ままま時間ずらして入りなおせばタイミングで喰うかなと思い

夕方に入り直します。

またしても微かなアタリでしたが、辛うじて45UP~(^^)


0257af64.jpg


ボーズは無かったけど・・






この時点で夕方3時30分過ぎ、いいとこあと一時間です!

米原さんにどーしても釣ってもらう為にマーカーを2個打って

ベストラインを流すも相当色んなことして喰わせた一匹から

もう一匹出すのは至難の技です!

どーにかこーにか、もう一匹だけでも出せるかと思ったけど

この日もこの魚一匹で島は終了です・・・


ですが最後まで諦めないのが米原さん!

前回の再現を狙うべく湖明荘桟橋へ

ec4741b1.jpg

釣れてケロ~
またもやChipを投げてくれてます!






でも今回は奇跡は起こらず、終了となりました・・・

もう少し自分に腕が有ったら楽しい釣りになったと思うんですが・・

申し訳有りませんm(_ _)m



また一緒に行きましょうね!

次は津久井湖になってますが・・・(^^;)












納品情報です


今回は埼玉県鶴ヶ島市のキャスティング若葉台鶴ヶ島プラザ店様と

熊谷市のキーポンポン様に納品です!


まずはキャスティング若葉台鶴ヶ島プラザ様へ


89c05b89.jpg
お店の1/3はバス用品!

(こんな量販店はそうそう有りません)

(いろいろ有りすぎて困っちゃう~!)




斉藤店長さんは地元&桧原湖のスペシャリストですので、

スモールを釣りに行くならぜひぜひ寄ってみてくださいな!

とにかく品揃えが充実してますので、買い物に来たら迷いまくりですよ~

今回は注残分をお届けにお伺いさせて頂きました。宜しくお願い致します!


続いて~目玉のマークで有名なキーポンポンへ

発売当初からずっとお世話になっていて、開発クランク総販売数

ダントツの1位を誇るShop様です、千葉店長にはホントに感謝!

今回は電話でしか話しをしたことがなかったスタッフの大竹クンとも

会うことができて、直接話せたのが良かった。


ちょっと話し過ぎだったね~ファミレス出たの2時30分だったし~・・・

ホント遅くまでゴメンよぉ~m(_ _)m


2d647765.jpg

千葉店長寝てる!・・・(笑)

気が付いたらエライ時間に・・・(^^;)

ヲタ釣り話盛り上がりまくりで・・・
 



かなり掘り下げた話まで飛び出しましたが、いろいろ解かってくれたかな?

ルアー作るのって大変でしょ~?

これからも引き続き宜しくですです!(^^)/


ではまた~





また山中湖へ


またまた山中湖~


昨日は伊澤先生(高校の先生がお仕事&津久井オープン役員)と

都民の日で休みだから・・とのお誘いが有りまして行ってきました~。


8e368e64.jpg


写真左の方が先生です。
(去年の津久井湖にて)





前回の寒さは有りませんでしたが大雨による増水で、

更に1mの増水&水温低下な厳しい状況(2週間前より8℃低下)

第二水中島をメインに見たんだけどニゴイだらけでした。
(バスっぽく映るんだけど、釣るとほぼニゴイだし・・・)

以前はまず見かけない魚でしたが、ここ数年で増えてるみたいですねぇ。

ホントはアイスジグを使いたかったんだけど、ニゴイアタックを避ける為

前回同様の3/8フットボールジグヘッド&パワーホグ4インチの

セットを使ってみました。

ロッドはブラックレーベルPF701MHFBとフロロ12LBが

ベストマッチですよ~!操作感最高です。


ワカサギの反応はまず映りませんでしたが、居付きっぽいのが

奇跡的にパクっと食べてくれました~

ad93efb5.jpg


←これぞ山中バス!






ちゃんとゴハン食べてるナイスバスでしょ?


この日は二人でこの一匹だけでしたが、

なぜか何だか燃えてくるのが山中湖です!


来週は米原さんからまたお誘いが有りましたので

懲りずに行ってきま~す(^^;)






最近いろいろとご多忙で


忙しかったですよ~!

更新なかなか出来なくてすみません!


9月26日は~

WBSの最終戦を見てきました!

初日は悪天キャンセルの為1DAYになりましたが

優勝した蛯原プロ、千葉プロおめでとう御座います!

ウェイン後、少しお話させて頂きましたがハンパないっス

d1c9b1b3.jpg

かなり渋い状況だったみたいですが
流石です!
あの状況で3700って・・・





そしてAOYは2年連続の快挙を成し遂げた

ご存知アニヲタ(Boooon!総帥のハシタク選手)です!
.
強いねぇ~!おめでとう!また記念ルアー作る??(笑)

ウェイン後、廃人となってましたが。。。ホントよかったね(^^;)


f071dc5f.jpg


ドロンパウッチーも観に来てたし、
いいとこ見せないとね!





外さない男前です!



27日は~

スイムテスト終了後の製品をパッケージングしてから

八王子の高尾街道沿いに店を構えるタックルファン様にお伺いです!

八王子に2店舗ありますのでこちらもお願いします。八王子大和田店

20100927xx1.jpg

店長の吉水さんにはお世話になってます!


ps ワラサ食べたいです~(笑)




そして28日~

昨日のことですが宮崎友輔プロが帰国しました。

ホント今回の帰国はいろいろとこっちがお世話になりました!


de902da6.jpg


成田プロもご家族と見送りに!
(キレイな奥様が撮影)




しばらく会えないけど、お互いの健闘を称えてダラスに帰宅です。

ちょいちょいskypeで話すから遠くにいる感じは全くしませんが・・
(業務連絡~結局、山ちゃん(ラーメン屋)に行けなかったねぇ~)(笑)
ブルブルガクガクは次回にお預けだね!


その後、取り扱いをして頂いてるshop様にお伺いしました。

まずはアウトレック様!

店長の向後(こうご)さんはリールのメンテナンスの達人でして

お客さんの信用も厚く、安心してお願い出来ます。

eb6072f2.jpg


(オリジナルのスペシャルグリースを使用)

オフシーズンにお願いしようかな。


 

今回は納品もさせて頂きまして、有難う御座いました!

長居しちゃってすみません(^^;)



その後日曜日にお伺いした土浦のランカーズ様へ

お忙しいところお伺いしてしまったので改めてのご挨拶です。

以前からちょいちょいお邪魔させて頂いたのですが

開発クランクを新規でお取り扱い頂けるとのことで

改めましてのご挨拶です!

fd702acb.jpg

今後とも宜しくお願い致します!
(アメリカからの輸入品なども多く
カベラスの正規代理店なのでほとんどの
ものが輸入できます!)




今回はChipの納品をさせて頂きましたので、お近くにお住まいの方

チェックしてみて下さいね!



最後になりますが、発売当初からお世話になってるOPA様に

fc831adc.jpg


良人くん最高です!(^^)






店長の小林さん、良人くんとも地元のエキスパートなので

どんな質問にも的確な答えが返ってきます。

地元ならではのコアな情報満載なので釣行前の買出しや

帰り道の際には必ず寄ってみて下さい。必ずですよっ!



書いてて、ホントいろいろな方にお世話になってるなぁと・・

改めて確認させてもらいました。

皆様のご協力で支えてもらってることに感謝致します!



ではでは~(^^)/










カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]