忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々モクモク


なにやら帰ってきてからモクモクと働いてます。

作業途中の仕上げや次の製作分の切り出しなど

やること山盛りですわ(^^;)

20100830001902.jpg






北方面の詳細は後日アップしますのでお楽しみにですよぉ~




PR

久々の更新ですが。。

北方面からただ今帰りました~

ホントはまだまだ居たかったけど、仕事も大事です!

飢え死にしちゃうからね(^ ^;)

バスの歯で手とか指が血で滲むとこなんて東日本ではそうそう無いでしょ?

久々に良く釣りました!まだ写真のアップが一部しか出来ませんが、

ご報告までぇ~

20100825100921.jpg







北に行ってきます

ちょいと数日間、北方面に出かけてきます。

ほぼ自分のルアーしか使わないんだけど

トップ、ミノー、ディープなどなど補充して楽しんできますよぉ~

天気はまあまあの予報なのでヒドイことにはならないはずです。

明日、早起きなのにまだまだ用意が終わらないんですがぁ~(><)

edda1eb2.jpg










アイチューン

開発クランクでは出荷前に必ずアイチューンします。

何故かと言いますと、パッケージから出して泳がした時に

斜めに泳いだりしたら結構ガッカリしますよね?(エエエッ~!って)

その場でアイチューンして改善出来ればいいんだけど、もし

どんなにアイチューンしてもバランスが取れない場合は・・・・ですよねぇ~

なので必ず真っ直ぐ泳ぐようにアイチューンはしっかり調整してます。
0f3c448b.jpg









ブログ始めます


え~ようやく重い腰を上げまして

開発クランクブログを始めようかと思います

製作過程などなど出来るかぎりの更新を

させて頂きますのでたまに覗いてみて下さいね~(^^)/

まずは記念すべき1回目ということで自己紹介を~

製作者はわたくし 開発 学(かいはつ まなぶ) と申します!!

冗談みたいな名前ですが本名です!皆さんビックリされますが・・(笑)

まずはこれ
809c1299.jpg







お初にお目になられる方は始めまして!

開発クランクというバルサ製フラットサイドクランクベイトを製作しております。

数々の友人、知り合い、人生の先輩方の厳しい意見やアドバイスを参考に

巻くだけで誰でも釣れるをコンセプトに釣れるルアーの製作をしておりますm(_ _)m

このルアーの特徴はバルサ製ルアー特有のハイピッチに限ります!

自分で言うのもなんですが、ホントに良く釣れるルアーが出来たなと・・・

これも自分一人では解からないことなどを、アドバイスして頂いた方々の協力の賜物です。

これからも更にパワーUPさせて製作に挑みたいと思いますので宜しくお願い致します。









カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]