忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご好評につき


お知らせが少し遅れましたが

以前にキャスティング鶴ヶ島若葉プラザ店

斉藤店長様からオーダーを頂きましたオリジナルカラー

の桧原セクシーが再販となりました!



4b29a4eb.jpg












初回に納品した分はわずか2日ほどで売り切れとなりまして・・・

今回の納品分もChip&D-Chipですが、

それぞれに数に限りが有りますので、

お早目にキャスティング鶴ヶ島若葉プラザの

斉藤店長まで0492-79-1916

ご連絡下さいね~!通販も大丈夫です!!


ではでは~ (^^)/



PR

WAHT WE CAN DO NOW


お知らせです

自分も所属するWBSからチャリティCAPの販売が

有りますのでお知らせします!

311a.jpg













このキャップを頼むとWBSから

日本釣振興会を通して日本赤十字社に寄付します

ということですので是非どうでしょ?



さてさて最近はと言うと花粉に悩ませられながらも作業してます。

朝起きてから、しばらくはもう何もしたくないくらいグッタリでして・・・

飲み薬、目薬、鼻炎スプレー、鼻の周り塗る薬にマスクというような感じで

かなりの重傷なレベルです(T_T)

医者に行かなきゃダメですかねぇ~



釣りにも忙しすぎて全然行けてませんが、

いろいろと落ち着いたら行きまくりたいですね~

どなたか声掛けてくださいなっ!

ではでは~  (^^)/









チャリティルアー


今回の地震で被災された方にお見舞い申し上げます。


ハンドメイドビルダーの集まり「塊」からチャリティルアーの

販売企画が有ります!数人から何でもやる!という言葉を聞きました。

後日、「塊」から詳しくお知らせが有ると思いますので

宜しくお願い致しますm(_ _)m

どろんぱウッチー


え~3月です。

花粉に悩ませられながら黙々と製作してますが、目がメッチャ痒いんです!

鼻も詰まるし・・モ~なんとかならんもんでしょうか?(><)

まあ春はすぐそこなんですが我慢ならんのですよ。

山火事ってことで誰か焼き払ってくれませんかねぇ~(笑)

そんな冗談はいいとして・・・

春といえばデカいプリのバスですねっ!

そんなバスはなかなか釣れないんですが

琵琶湖なら夢が見れそうな気がしません?

しばらく行ってないけど、今年は行ってみようかなぁと妄想中~

いきなり行っても釣れないのは当たり前なので、

じゃガイド頼むかな~ということで

去年からガイドを始めたウッチーのご紹介です!


se9-12.jpg















初めてウッチーと会ったのは2004年1月の

成田空港の荷物カウンターでして

ロッドを入れるバズーカで、もめてる人が居てはるなぁと。。

声を掛けたら同じ便で行先はマイアミと・・・

そうなんです当時はCOアングラーで

FLWツアーに出てたんですねぇ~

それが初めてウッチーとの出会いでした。

2006年からアメリカに移り住み、更にレベルアップして

帰ってきてからガイドを始めたそうです。

CCI20110301_00000_4.jpg

ブログを見てもかなり琵琶湖を

勉強してます

(画像クリックで拡大します)



今年の春に琵琶湖に行く予定が有る方がいらっしゃいましたら

電話してみてはどうでしょ?

最近どう?の生存情報確認でもいいと思いますが・・・(笑)

腕前はというとBASSセントラルオープンで上位入賞もしてたりします。

しっかりしてるバスフィッシングをしてると思いますので、

自分のスタイルの見直しやレベルアップを目指すのでしたら

一度連絡してみてくださいね!




ではではコアラのマーチがご紹介しました(笑)

集い


とある先日の午後に古くからの友人で谷クン(ライター業)から

電話が有り「今日、集まりが有るけど来る?」とのお誘いが・・・

集まりというのはバサー誌でおなじみB級ルアー列伝Dabさん主催の

ルアーオークションや釣り人の集いでして、

以前から谷クンに話を聞かされていたので、興味が有るのと

仕事をサボるいい訳じゃないんですが、

製作作業のキリがいいとこだという理由でお邪魔してきました~!


場所はといいますと池袋は鬼子母神駅前の「リールズ」さんという

西洋釣具珈琲店です。店長の宮宗さんも気さくな方で、

聞くところによると珈琲界では有名な方だそうです!
             (今度、珈琲のこと勉強させて下さいm(_ _)m)
このお店の閉店後が会場となり、ウワサの会合が不定期に開催

されているようです。少し遅れて到着しましたが早速オークションが

開催されます。様子はといいますと

みんな和気藹々でメチャクチャ楽しいんです!

ef3681f4.jpg

マニアの方にはたまらん品々が

多数でございますよ~




戦利品はこんな・・・

35a4f572.jpg


もー有りえないくらいに

破格なんです!





ウィグルなんて200円だったよーな・・

自分的には2000円で買ったこのリール

5e914812.jpgd4a46213.jpg









Kometっていうオールドリールなんですが、出品者様のチューニングで

グルングルン回っちゃいます!これで夏になったらTOPで釣りたいなぁ~

今回は初めての参加でしたので、出品出来る物は有りませんでしたが

次回は自分も出品してみようかと思います!

あと参加者の皆様が温かく迎えてくれたことに感謝致しますm(_ _)m


ではでは、

そろそろ花粉がヤバそうな時期ですがいろいろと頑張りますよ~(^^)/





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]