忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリカラ&ステッカー


え~っと以前に紹介したタックルファン大和田店のオリカラ

ブルークローが納品となりましたので、お知らせです!

画像加工された写真から色を起こすという初めての

試みでしたが、どうでしょ?

bef88bf4.jpg
















かなり見本に近いんじゃないかと
自画自賛ですがな(笑)


582c890f.jpg

















こやまん店長にも「イメージ通りです」と喜んで頂きました。

通販も大丈夫なので

よかったらタックルファン大和田店

お問い合わせ下さいませ~(^^)
  0426-49-9011

そしてそしてついにKaihatsu Crank

オリジナルステッカーが完成しました!!

c56b9fbc.jpg


















是非ぜひ車やボート、タックルボックスに貼ってくださいね~(^^)/

ちなみにプラノのボックスに貼るとこんな感じです!

f58d01c1.jpg407f8215.jpg





ちょっと見にくいかな??ミディアムサイズとスモールサイズを
(写真をクリックしてみてね)
貼ってみましたが如何でしょうか?

こちらは2011バサーオールスタークラッシックでの

塊ブースでも販売予定ですので、是非遊びに来てくださいね!

どーしても早く欲しい、もしくは遠くていけね~ヨという方は

メールにてご連絡頂ければ郵便などで発送させて頂きます。
mkaihatsu@yahoo.co.jp)まで
お値段はスモールが450円、ミディアム650円、ラージ1000円と

なりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m



ではではまた~
 
PR

ラジオ収録に行ってきた!


いつもお世話になってるフィッシャーマンさんがスポンサーの

ラジオ番組にゲストでお邪魔してきましたよぉ~!!

フィッシングトレインという番組名でFM79.2MHzで聞けます。

毎週木曜日の午後18:00~18:20オンエアーですので

都内近郊の方は是非ぜひ聞いてみてくださいネ!

人生初の公共の電波に乗ることとなりますが

番組収録は緊張しましたねぇ・・・(^^::


パーソナリティはこちらのお二人

o0548041111560531166-1.jpg
















もう知らない人はいませんよね!

撃ちゃんでお馴染み吉田 撃くん

65b19b54.jpg
























撃ちゃんのお兄さん

SNIPEER代表の吉田 遊さん


と自分と同い年のフィッシャーマンの松井課長さんです。
                            (ホントにお世話になりますm(_ _)m)

番組は10月27日と11月3日の2週連続の出演になりますので

お聞き逃しなくですよっ!!

でも・・・ほぼ電波の届く範囲が都内限定のラジオ局なので

聞けない方もいらっしゃるかと思いますが、フィッシャーマンのホームページ

からも↓の画像をクリックして聞けますので、よろしくお願いします!

podcast-2.jpg







放送日翌日のアップになるそうですので

聞けなかった方の為にアップされ次第、またこのブログでお知らせします。


いやいや収録が終わってアレ(笑)でよかったのかなぁ~とか

考えちゃうとこですが、もう収録は済んでしまいましたので

放送日を待つだけですねぇ~(^^;;

53da82c2.jpg














ではではまた(^^)/

はぁ~緊張した~(笑)

津久井フィッシュ


いやぁ~ちょっといい魚が釣れたんで連続更新です(笑)

昨日、書いた予定通りに津久井湖に行ってきましたよ!

フィッシャーマン府中店の米原さんと一緒に乗って釣ってきました。

0eaa614c.jpg
















写真は過去の山中湖


今日の津久井湖は台風後のどちゃ濁りから回復途中な感じでして

巻物にはいい条件でしたが、魚っ気が全く無いんです。

シャローにもディープにもさっぱり魚探にベイトが映らない状態でした!

こういう時ってかなり途方に暮れますよねぇ~(^^;;

しいて何か画像に映るとしたら水深10m位にパラパラ何かが

映るくらいで、D-Chipでも到底届きません(><)

しょうがないので諦めてテキサスリグをレイダウン際に

キャストすると、いつものサイズが釣れました。

10-14-1.jpg
























キャわウィ~でしょ?(笑)

その後全く釣れず昼過ぎに同じサイズを一匹追加して

そろそろ上がりますか~的な時間にズドンと一発!!

d415a4a4.jpg
















キャワィくないのがパクッ!

3/4テキサスリグ、スピードクローに!!

もう、あわせた瞬間に引きずりだしましたって~!

台風後はゴミ撃ちですねぇ~(^^)

50オーバーといきたいとこでしたが、1cm足らずの49cm!

ウェイトは2180グラムで、まあまあちゃんと食べてる

津久井湖フィッシュです。いい魚っしょ~?

っていうか最近巻いて釣ってねぇ~ってことに

今、気が付きました・・・・・(^^;;

ままま次は巻いて釣ったのをアップしたいと思いますので

お付き合いくださいね~!!

ではでは~

久しぶりの釣り


またもやご無沙汰です(^^;)

先日の日曜日と月曜日に霞ヶ浦に行ってきましたよ~

まあ新製品のテストも込みですが・・・ 
(このテストルアーはまたの機会に)

日曜日はWBSでBプロでエントリーしてる金井さんのボートに

お邪魔させて頂きました!普段は綺麗な奥さんと乗ってるのですが

今回は金井さんからのお誘いで3人で一緒に釣りをさせてもらいました。

実は金井さん開発クランクのヘビーユーザーでして、奥様と一緒に

Chip&D-Chipを酷使されているようで、2年前の塊ブースで知り合い、

お求め頂いた次の日に速攻でChipを使って釣って頂いたそうです。

それからのお付き合いとなりますが金井さんよりも

奥さんがいつもデカいのを釣るそうです・・・(笑)


この日の釣果は自分が1バラシ(D-Chip)で

金井さんは3匹と・・・完敗です~(^^;)

朝一に金井さんはバズベイトで1匹

その後テキサスで1匹、最後の留めはChipで1匹と流石でした!

ef5fead8.jpg
来年からAプロでのエントリーを

考えてるそうなので、Chipの

サポートもしなくてはですねぇ~(^^;)

優勝目指して頑張ってくださいよぉ~!!

そんでもって月曜日には知る人ぞ知るWBSのAプロ

丹 竜治プロ!!(笑)と一緒に乗って釣りました!

一昨年の夏におかっぱりで一緒に釣りしたくらいしか無かったので

今回は丹クンのボートで出撃です!

丹クンもかなりの開発クランクヘビーユーザーなのと、今年も

WBSクラッシックに出場が決まってますので応援してあげて下さいね!

自分はこの日も巻いたんですが全く釣れず、

カバー撃ちしたテキサスリグにポロンと1匹

2011101210200000.jpg


2日間で唯一の魚ですが・・・・


いやぁ~なんで巻いて釣れなんだ??

でで丹君は夕方にスピナーベイトを巻いて1匹

977cc433.jpg

サイズは2人とも一緒くらいでしたねぇ~



とまぁ~巻いたり撃ったりした2日間でしたが自分には難しい霞ヶ浦でした。

しばらくは霞ヶ浦で釣りをする予定は有りませんが、

明日フィッシャーマン府中店の米原さんと津久井湖に

行く予定なので憂さ晴らし出来たらなぁ~と考え中です。


ではではまた~ (^^)/

オリカラ


ご無沙汰しております

サボってんじゃねーよ!!と言ってやってください(笑)

今回は八王子タックルファン オリジナルカラーのご紹介です。

まずはレギュラーカラーのゴールドチャートなんですが


45e4e20a.jpg
写真をよ~く見ると

何かが無いのに気づきませんか?

気づいたあなたは鋭い!!

そーなんです!





ツヤが無い!(笑)



決してクリアーを塗り忘れたとかじゃ無いんですのよ。

よ~く見るとリップもツヤ無しでしょ?

ゴールドチャートのマットカラーなんですが

これはこれでいい感じですのよ~(笑) ←何キャラだ?

完成後にクリアーにツヤ消しになる塗料を混ぜてスプレーしますと、

こんな美味しそうなカラーになります。

以前からタックルファン元八王子店にも有ったんですが・・・

何故かいまさらのご紹介です。(^^;;

ごめんなさいm(_ _)m



他には前回にも紹介した小山店長からも

大和田店オリカラのオーダーを頂きました。

ブルークローをお願いしますということで、

画像加工した見本の写真を頂きましたが・・


d64ba335.jpg

ヤラレた~! (>_<)

エ~っとですね





これオリジナルカラーにもラインナップしたいくらいなんですが・・・

いやぁ~コレ釣れるカラーでしょー!?

予約するなら今のうちにです。

出来上がり次第お知らせしますね!





ではでは(^^)/

さて仕事しよっと!


 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]