忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86型 前期


行ってきました八郎潟!

初の86でしたがその昔、数は釣れるけど

おっきいのは全然釣れないねぇ~と聞いてましたが

いやいや今の86は全くそんなことはなく最高に楽しい所でした!

今回はシーズンオフで帰国中の親友
BASSエリートプロ
1604e658.jpg
宮崎友輔プロと行動を共にしての5日間です。











まずは初日、昼過ぎに今回お世話になるSTCさんに到着です。

成田プロのブログを見て行きましたので鼻息荒くなってましたが

社長の進藤さんにご挨拶をして湖に出ました。最初のイメージは

リップラップがほぼ全域に有り、流入河川にはアシがあること

くらいしか目に入りませんでした。でもリップラップの長さは日本一

でしょ?くらいの長さがの所が有り、

いったいこのストレッチのどこ釣るの?的な感じです。(^^;)

9742257e.jpg


端っこ見えねーし・・・





普通だったら途方に暮れますよねぇ~?

ままそんな所も見つつ、湖を全周して初日は終わりました。

2日目は朝からChipで釣り始めましたが、

早速小さいけどまずは一匹目となるバスが釣れます。
df8852ad.jpg








カワイイけど喉の奥からはザリガニのハサミが見えたので

カラー選択は赤系を使いました。レッドクロー、スワンプクロー

共に結果は上場です。やっぱりザリ喰いのバスは赤好きだなっと

再確認しました。


川に入ってからブレイクやど真ん中の

沈み物にD-Chipを通すとこんなサイズが

連発しまくり!!


634db140.jpg


いいサイズしょ?





カラーは少し濁りも有ったのでブラックチャートを使いました。

でもこの魚はyusukeの的確なアドバイスで釣れた魚でして、

それを実践したから喰ったもんでして、言われなかったら

釣れなかったなぁと・・この極意は次回に語ります(^^;)


ではでは久しぶりの更新でしたがまた(^^)/




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by yatta lures鈴木
  • 2010/09/22(Wed)07:12
  • Edit
開発さんブログ開設おめでとうございます!
八郎潟&開発クランク釣れてますね!!!
YattaLures買ってくれたお客さんは来月10月
に八郎に行くと言っていたけど冷え込むでしょうから難しいゲームになりそうです。どうかな~

あと、私のHPでお知らせてしているのですが、
来年からちょっとしたトーナメントをやりたいと
思っています。参加費ゼロ円でクランク縛り戦
も入れたいと思っています。アルミOKです。
どこかで時間があったら是非開発さんも参加して
くれませんか?
http://www.yatta-lures.com/column_20100921.jsp

鈴木さん

  • by kaihatsu crank
  • 2010/09/24(Fri)22:50
  • Edit
遅くなりました!都合が合うか解かりませんが、頑張ってくださいね!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]