忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファルコンレイク 2


昨日ですがダラスに戻りました!

ファルコンレイクは最高の場所でしたけど

暑かったですねぇ~!!

毎日余裕で40℃を超えてたと思います(笑)


7180ef09.jpg

夕方ですがかなり

夏っぽいでしょ?





前回にも書きましたがファルコンレイクは国境に有りますので

ボーダーパトロールも厳しく取り締まわれます。


d9e08aaf.jpg
監視用やぐら・・・

エアコン完備で最新式っぽいです

外からはスモークフィルムで人が中に

居るのかは確認出来ないけど・・・

きっと双眼鏡で監視してるはずです~!

ボートを上げる時に話しかけてきてライブウェル見せてくれる~?

みたいな感じでチェックされます。

麻薬の密輸などの監視だと思いますが・・

メキシコ側は相当に治安が悪いらしく、

近寄らないに越したことは有りません(><)

国境を実感させられます。



ライセンスを買いにスロープの近くのタックルショップに行くと・・・


84969f9d.jpg55b91ee6.jpg









デカ過ぎでしょーよ?・・・・

小さいクランクベイトが有りますが、これはマンズの+30です(笑)

ズームのパッケージも見て大きさをご判断下さいな~(^^;;)

まぁちょっとは大げさですが、普通に釣れるはずです・・・



182f5a17.jpg
ファルコンレイクの

レコードバス!!

15ポンド(約6750g)

十分デカいでしょ!?



その他として食事はと言うと・・・・

メキシカン的な物しかこの町には有りませんので、

歳のせいか解りませんが、もう・・グッタリです(笑)

食べるってホント大事なことですヨ。



87fe4d73.jpg178463e8.jpg









日本人プロが自炊をして食事するということが

身を以て体験出来ました(笑)

やっぱ日本人のご飯は白米ですよ!!



でで泊まっていたお宿はというと

fcfd0a5f.jpg
安心のホリデイインですわ~


エアコン寒いくらい効いてます!





肝心の釣果なんですが、数えるとか、もういいかなって

くらいバスは釣れました・・・・

せっかくのチャンスでしたが10LBは出ませんでしたねぇ~

欲張り過ぎも良くないので自己記録更新で自分は十分です!

平均は2lb~5lbで躊躇なくルアーにアタックしてきます。


それにしてもパラダイスでしたよ~!

日本に帰ってからのギャップがキツいんだろうなぁ~(笑)

まだ世界中探せば釣れる所は有ると思いますが

自分の中の世界一はファルコンレイクで決まりです!!



もちろん少し大きいサイズのChipのテストも順調です!


08c9a676.jpg33b056d7.jpg











テスト中ですが、まだまだ改良する部分の発見など有りましたので、

今後の製作にも役立てたいと思います!



ではでは~ (^^)/






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]