忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファルコンレイク


昨日からテキサスの端っこのザパタって町に来てます!

端っこといってもダラスから約800キロ・・

ボートを引っ張りながらの車の運転は疲れます(^^::)

ザパタといえば知ってる人は知っているファルコンレイクが

有る町なんです!恐らくアメリカのバスフィッシングレイクで

ナンバーワンと言われる湖で、湖を挟んで

アメリカとメキシコに分断されます。

なので両方のライセンスを買わないと罰金を

払う羽目になりますので注意が必要です。

天気は基本いつでも晴れで、気温は華氏103度で摂氏にすると40℃!!

デブな自分には厳しい環境ですのヨ(笑)

でも、ここのバスは何故か気温が高ければ高いほど釣れるらしく

昨日も今日も昼間でも問題無くバイトしてきます!

日本とは環境が違うってのも有りますが、ちょっと理解しにくい

ですよね?でもホントにここのバスは特殊な気がします。。

と、まぁとにかく見て頂いてもらいましょ~か



いきなりですが


e011133c.jpg
人生初の60オーバー!!

8LBオーバーですよ!!
(3キロの量りは余裕で振り切れました)

今までに経験したことないパワーでした!!



掛けてすぐ、見えない立木に巻かれそうになりましたが、

何とかしのいで取り込みましたよ!

も~感動ですし、一生あの瞬間は忘れないと思います。

ちなみにワームで釣りましたが何か問題でも??

いやぁ~えがったえがった(笑)


で、次のキャストでも

7602dfc0.jpg

一回り小さいけど

溜まってるって

確信できます!!



後は二人で数匹ずつ

6f177ac1.jpg974c4a8a.jpg









7f94dcdd.jpg2136aa4d.jpg









竿の限界値が高くないと取れない魚ばかりです!!

ラインはフロロ20LB以上、PEなら60LB以上を使わないと

あっという間に立木に化けます(笑)

確かに日本ではなかなか経験できない釣りですねぇ~・・・

とはいっても船頭さんが良いので、釣らせてもらったのは

間違い有りませんが・・・・  (^^;;)


まだ数日はファルコンに滞在する予定ですので

目標は高く、今度は10LBオーバーを狙ってみようかと思います!




ではでは (^^)/






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by サクソン
  • 2011/05/23(Mon)13:24
  • Edit
イィッスねぇ〜♪ うらやましい‼‼

次はCHIPで仕留めて下さい☆

おめでとうございます(^O^)/

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2011/05/23(Mon)14:30
  • Edit

サクソン様
有り難う御座います!
Chipではサイズは伸びませんが,いくらでも釣れる状況でした(^^);今回はプロトタイプの少し大きいChipも上々の出来でしたので今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

無題

  • by りゅう爺
  • URL
  • 2011/05/24(Tue)01:00
  • Edit
くっそう…羨ましいぜ(笑)
楽しんで来てね!

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2011/05/24(Tue)01:45
  • Edit
りゅう爺様
でも流石に10LBは釣れんかったよ(><)
もうダラスには着いてるんだけど、疲れてグッタリですわぁ~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]