忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有り難う御座いました!


先日の日曜日にフィッシャーマン土浦店の

赤羽プロのイベントに行ってきました!

わざわざ足を運んで頂きChipを購入されたお客様に、

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

やっぱり現場はお客様と直接にお話しが出来るので

イベントではいろいろと勉強になります!


d6b38f66.jpg
ルアー担当小松崎さんと記念撮影
(地元情報は的確です!)

写真は松井課長に撮影して頂きました。

お世話になりますm(_ _)m



相当なハードユーザーの方からも絶賛のお言葉を頂き嬉しいかぎりです!

どうぞ酷使して可愛がってあげてくださいね!


でで、一日店長の赤羽さんの初仕事はというと。。。

acf3a4c6.jpg
!!!!

ホントに恐縮です!!

有りがたき幸せ(><)!




その後、ぞくぞくと来店されるお客様に新商品の説明をする赤羽さん


5afa0fb9.jpg
どのお客さんにも丁寧な

説明で紳士なお方です!

ほんとに人間性が素晴らしいんです!

昨日、お疲れ電話まで頂きましてホントに恐縮です。


この日は赤羽さん監修のスティーズNEWロッドSKYRAYや

ブラックレーベルの新製品も触って確認が出来たのですが、

相当に今年のグローブライドは本気です!

プロトタイプや製品版を手に取って確認出来るということで

ご来店され触ったお客様はみなさん驚いてましたねぇ~

自分もこれは・・・と思えるロッドがいくつも有りました!

いや、もう買わなきゃダメでしょ的な感じです。正直ビビりましたねぇ~

ブラックレーベルなんて2万円前後で買えるので、自分みたいな

ビンボーバサーにはホント有りがたいですねぇ~(^^;)

横浜フィッシングショーまで見れる機会が無いかもしれませんが

絶対に一見の価値有りですよっ!


eef42012.jpg今回のイベント特典として

予約を頂いたお客様に

非売品のV3記念D-Chipが

赤羽さんのサイン入りで頂けるサービスも・・


その他はというと赤羽さんプロデュースのAKBシャッド D-Shadの

展示も有りまして、じっくりと見てみましたがかなり気になるルアーです!


1a0c78d8.jpg
割とフラットなボディーと

各部のアールのディテールが

綺麗にまとめあげられてます!

釣れるルアーとは美しいものですねぇ~。


とまぁグローブライドの宣伝みたいになってしまいましたが、霞の鬼こと

赤羽プロのプロデュースですから間違いない物ですので、

店頭で見かけたら是非買ってみようかと思います。

5月に発売らしいですが待ちきれません(><)


ではではここんとこ作業が立て込んでますが

サボらず更新していきたいと思いますので

どうぞお付き合いのほどお願い致しますm(_ _)m






 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by はすみ
  • 2011/02/15(Tue)23:01
  • Edit
お疲れさまでした。当日は家庭の事情で、残念ながらお店にはいけませんでした。土浦クローもかなり良いですね。今後は、フイッシャーマンさんで購入可能なのでしょうか?そうそう。それとデカChipはそろそろ発売でしょうか?友人と首を長~くして、楽しみに待ってます。

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2011/02/16(Wed)02:54
  • Edit
はすみ様
土浦クローですが、かなり好評でしたので土浦店様に確認してみます。デカChipなんですが。。
今のとこテストはしておりますが、なかなか製作に到れないのが現状です。Chipの製作で手一杯ですのでもう少しお待ち頂けると幸いですm(_ _)m

無題

  • by kazu@群馬
  • 2011/02/16(Wed)08:28
  • Edit
日曜日お世話になりました。
いろんな事教えていただきありがとうございました。

俺もコルクをシコシコ削り始めました笑

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2011/02/16(Wed)21:45
  • Edit
KAZ@様
こちらこそお世話になりますm(_ _)m
コルクの削りカスを取っておいて穴が開いたら埋めて瞬間接着剤です(^^)雑誌の紹介とかである木工ボンドじゃ雨が降った時に溶けますよぉ~!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]