忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントのお知らせ


2月13日(フィッシャーマン土浦店(13時~18時)にて

霞ヶ浦の鬼こと赤羽プロの一日店長のイベントがありますよ~! 

赤羽さん曰く値札でも貼ってるかなぁ~って  

いやいやそういう店長ぢゃ無いと思いますが・・(笑)

それより釣りビジョン見ました?ハイシーズンでもなかなか釣れそうにない

コロコロのバスをシャッドで釣ってたあの番組です!

オールスター3連覇も凄かったけど、まさに霞の鬼でしたねぇ~(^^)

釣れるルアー、アクション、場所の見極め方など、その他もろもろ


news59-1.jpg

直接、赤羽さんに聞けるチャンスですので、


是非ぜひ足をはこんでみてはどうでしょ?


こんな機会はめったに有りません!!




聞くところによるとグローブライドの新製品などや

赤羽さんプロデュースのオールスター三連覇に貢献した

ロッドなども手に取って見られるそうです。(SKYRAYってロッドですね)

今年は大阪フィッシングショーが先だったし関東では3月の終わりまで

見れる機会は無さそうなので気になる方は是非、来て観て触ってです!


続きましては自分の宣伝ですが・・・(^^;)

今回のイベント用にフィッシャーマン土浦店さんから

オリカラの依頼を頂いておりまして出来上がったカラーです!

b5db17eb.jpg9f23b427.jpg








土浦クローっていうカラー名を付けさせて頂きましたがどーでしょ?

マットチャートのブラウンバックオレンジベリーです。

クローの柄は蛍光パープルからシルバーのグラデーションになってます

当日来られる方は手に取って確認してみてくださいねっ!

今回は全てChipで数に限りが有りますのでお早目にですよ~


自分も当日はフィッシャーマン土浦店にお邪魔しますので

お気軽にお声を掛けて下さいまし~!

なんでもしゃべります(笑)


ではでは今度の日曜日は土浦のフィッシャーマンに集合です!

待ってますよ~  (^^)/

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]