忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎ


毎年全く学びませんが・・・

案の定、今年もバサーオールスタークラシックでの塊ブースで

販売する限定カラーChip&D-Chip製作に追われてます!

今年は4カラーを持って行きますので、気になりましたら是非ぜひ

塊ブースまで遊びに来て下さいね~!!



ですが・・・・

今年はどうしても抜け出せない用事の為

自分は日曜日だけの参加となります

土曜日に来て頂ける予定だった方にはホントに申し訳ありません。

m(_ _)m

もし、ご要望が有りましたら何なりとメールを頂ければ対応させて頂きます。


そしてこちらが今年のカラー!!


1e95ecb0.jpg










1.jpg



















上からブルーバックチャート、ホットタイガー、ピンクバック、オイカワと

塗ってみましたが、どーでしょうか??

オリジナルカラーで有りそうで無かったカラーを今回は塗ってみました!

フ~ンって声しか聞こえない気がしますが・・・(笑)

ままま以前からご要望が多かったカラーなんですよぉ~(^^;;

なのでなので是非ぜひ日曜日に塊ブースまで遊びに来てくださいねぇ~!!


ではでは取り急ぎご報告致しました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by NONAME
  • 2011/11/17(Thu)22:52
  • Edit
土曜に行ってChipは売ってないって事ですよね?
毎年楽しみにしていたので残念です。

No Title

  • by kaihatsu crank
  • 2011/11/18(Fri)19:58
  • Edit
NONAME様
ホントに申し訳有りませんm(_ _)m
ご希望が有れば対応させて頂きますので、ご連絡頂ければ幸いです。

無題

  • by NONAME
  • 2011/11/18(Fri)22:10
  • Edit
返信ありがとうございます。
メールで返信出来なかったので電話で注文させていただきます。
その際はよろしくおねがいします。

No Title

  • by kaihatsu crank
  • 2011/11/18(Fri)23:25
  • Edit
NONAME様
了解致しました!時間は夜の8時以降が確実かと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]