忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリカラ


ご無沙汰しております

サボってんじゃねーよ!!と言ってやってください(笑)

今回は八王子タックルファン オリジナルカラーのご紹介です。

まずはレギュラーカラーのゴールドチャートなんですが


45e4e20a.jpg
写真をよ~く見ると

何かが無いのに気づきませんか?

気づいたあなたは鋭い!!

そーなんです!





ツヤが無い!(笑)



決してクリアーを塗り忘れたとかじゃ無いんですのよ。

よ~く見るとリップもツヤ無しでしょ?

ゴールドチャートのマットカラーなんですが

これはこれでいい感じですのよ~(笑) ←何キャラだ?

完成後にクリアーにツヤ消しになる塗料を混ぜてスプレーしますと、

こんな美味しそうなカラーになります。

以前からタックルファン元八王子店にも有ったんですが・・・

何故かいまさらのご紹介です。(^^;;

ごめんなさいm(_ _)m



他には前回にも紹介した小山店長からも

大和田店オリカラのオーダーを頂きました。

ブルークローをお願いしますということで、

画像加工した見本の写真を頂きましたが・・


d64ba335.jpg

ヤラレた~! (>_<)

エ~っとですね





これオリジナルカラーにもラインナップしたいくらいなんですが・・・

いやぁ~コレ釣れるカラーでしょー!?

予約するなら今のうちにです。

出来上がり次第お知らせしますね!





ではでは(^^)/

さて仕事しよっと!


 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]