忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影クルーになってみた2


ザ・フィッシング見ました?見逃された方はこちらでどうぞ (^^)

今日オンエアーでしたので、まだアップされてないですけど・・(笑)

ままま当日の朝は車の窓が凍るくらい冷え込み、しかも

湖上で地震やら、暴風やらめまぐるしく状況が変わる中
(立木グラグラ、メタンガスがブクブク)
赤羽さんは頑張ってました。

撮影されるって凄いプレッシャーだと思います。


df7455f9.jpgその日その時カメラの前で

必ず釣らなければならない

プレッシャー・・・・

凡人には解りかねます(><)



なぜベイトフィネスなのかは、このラインを見れば納得です


16204e7e.jpg

ピンボケで見えにくいですが

かなりザラザラです。




バサーオールスタークラッシックでの凄さもそうですが

あらためて赤羽さんの凄さを認識しました!!

場所に関係なくホントによく釣られます!



今回の撮影ではフラーの狩野さんにもご協力頂きまして

ホントに感謝です!82lbのモーターをお借りしました(^^);;

ついでに自分のマウントも修理して頂いたりして・・・・

お手数お掛けしましたm(_ _)m


b5217ae6.jpg23f8eee8.jpg








この空のパーツクリーナーが仕事を物語ってます!!(全部空ですからね)

フラーエンジニアリングはモーターガイド東日本サービスセンターに

なってますので修理やメンテナンスの際は是非ご連絡をお願いします!

物凄く完璧な仕事ですので、絶対のゼッタイにおススメです。




さてさて話は変わりますが以外な人と亀山で会いました


64f885ec.jpg

フットコンが全く似合わない

痴虫・・・(笑)





この日は火曜日でして、おりきさわボートのトーナメントに

お忍び参加してたとこを目撃です!

朝いちにカエルで釣ってましたが・・・



自分も出てみよっかな(^^);

平日ってのがよくないですか?



そんなこんなで楽しい数日を赤羽さんと過ごさせて頂きましたが

とても勉強になり、いい経験をさせてもらいました。

今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m




と、お知らせもう一つ

来月の5月7日から6月5日の予定で

渡米が決まりました!!

ルアーテスト&いろいろな勉強というお題で逝ってまいります(笑)

まずはBASSエリート第6戦レイクマーレーの

試合を見学する予定です!その後の予定もいろいろ有りますが

またの機会にお知らせします。

PCも持って行く予定ですのでちょいちょいアップしたいと

思いますのでお付き合いくださいねっ!


では(^^)/








PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]