忍者ブログ

開発クランクblog

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております

本当にすみません

ご無沙汰しております開発です

家族の病気などで多々有りましてクラッシックにも行けず

なかなかブログを更新することも出来ずに年が明けてしまいましたが

ボチボチ再開させて頂きます!

今年もH-1グランプリに参加するのですが、ホームの津久井湖で開催されることも

有りスイムテストついでに矢口釣り具さんに行ってきました。

すでに予約はマックスでキャンセル待ちの方が10人程になってるようで

地元組も楽しみにしてるそうです!

そんな矢口釣り具さんで驚愕なルアーに出会いました!

b39d6855.jpeg















01c5c334.jpeg















304df8a7.jpeg














もうルアーの名前さえ解りませんwww

とんでもない歴史が有る釣具店なんですよ!

子供の頃店頭で泳いでたレイクフォークの13LBが剥製になってたり

7890535a.jpeg













ルアーの品揃えもハンパないです

2fc8b8ac.jpeg
















de03b10b.jpeg
















257825a2.jpeg







47e3c88e.jpeg




















矢口釣り具オリジナルバドも!

fb4691ae.jpeg













津久井に行くなら絶対に立ち寄ってもらいたいお店なので是非ぜひにです!


で、良いシーズンはどうなのよ?というところですが、

ここ数年釣れないイメージの津久井湖が違ってきてることに地元組は気づいてまして

こんな感じでデカいのも釣れてます!

e536e52f.jpeg



















開発さんも頑張ってますww

c0eeb435.jpeg














e71532ae.jpeg














ホントいい日に当たると釣れるんですよ~

50UPを釣ると津久井観光さんでプレート作ってくれます!

5月のスポーニングの時期はバスの資源保護の為無効になりますが。。。
(桟橋に持って帰ろうものならスッゲー怒られますww)

皆さんもチャレンジしてみてくださいね~

ではでは~


 
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]