忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中湖に行ってみた


昨日のことですが山中湖に行ってきました。
 
今回はフィッシャーマン府中店(副店長)の米原さんとの釣行です。
 
米原さんとは共通の知人が多く仲良くさせてもらってますよ~!
 
2日前の東京の気温は32℃、当日の山中湖の気温は11℃と・・
 
もう冬です!前日の大雨で水温も急に下がっての23℃なので

厳しい状況なのは間違いなさそうです。釣れるかぁ~?(^^;)
 
午前中は余裕のノーバイトで御座います。

やっと午後になってから第一水中島でワカサギの群れを

見つけることができ一安心。
 
 
早速二人で探り始めると一匹釣れました

100924_1246_01.JPG



 
放流クンですが、かなりのヒント!
 





ウィードから外れた瞬間にバイトが有ったので、

周りをフットボールジグでリアクション的な動かし方をするともう一匹!

微かなアタリでしたが瞬間的に反応してあわせてみたら乗りました!

ガチーン!とね

b2dd9161.jpg
 


山中ネイティブ
(痩せてるけどナイスでしょ?)






場所と釣り方!大事ですなぁ~(^^)
 
で、かなり粘ったんだけどその後はノーバイト。
 
帰りますかぁ~となりまして、エンジンガス抜きの為ホースを外し
 
少し動いたところでエンジンは止まります。←カートップだからね(^^;)
 
エレキで岸まで行くんですが、ラストに米原さんが投げた
 
Chipにパクっと出ました!

ホントのホントにラストキャストですよ!!

サイズとかはどーでもいいんです!

最後にChipを信じてくれたのが何よりも嬉しかった。

123b4b39.jpg


諦めないのも大事ですねぇ~!
 






あんたは投げなかったんかいの突っ込みは置いときまして、

次回は秋のアイスジグ祭りの頃また米原さんと山中湖に行きたいな~。


ではでは、明日は諸事情でエントリー出来ませんでしたが

WBS最終戦(初日は中止)のウェインを観に行ってきますよ~ (^^)/


どんなドラマが起こるのか楽しみです!




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]