忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80フィ~ト


先日の日曜日に開催された津久井オープンですが

結果から言いますと案の定のノーフィッシュですよっ(-_-;)

まー忙しすぎて練習も行けなかったし当然の結果ですけど・・・

それにしても釣れないですねぇ~(><)

どれくらい釣れないかと言うと64人の出場で

ウェインはたったの3人と…厳しいにも程があるでしょ!?

4762bca7.jpg



これだけの人数でも・・・





優勝は唯一2匹のウェインの行方さん!


344240cd.jpg


津久井湖の重鎮のお一人です!






2匹で1195gですが、

自分もそんな所で釣ったこと無いよってくらいの

水深24m前後(80フィート)でアライブシャッド

4インチのダウンショットだそーです!

自分の津久井での最深魚は18mっていうのは有りますが、
(釣った後のケアが大変だったなぁ~)
みなさんはどれくらい深い所で釣ったこと有ります?

居るんスねぇ~((((゜д゜;))))正直自分は新たな発見でした!

30mとかでも居るんじゃね?と思えてきます(笑)

ワカサギに付いてるバスらしく、行方さんにお聞きしたとこ

割とあっさり釣れたらしーです!

ここ数年、津久井ってワカサギ深いんですよね

理由は良く解りませんが・・・・

まーそれにしても今回のオープンは勉強になりました!

優勝された行方さんおめでとう御座います(^o^)


自分はと言うとChipとD-Chipとシャッドラップの

クランキングとテキサス&ジグのゴミ打ちで釣りましたが、

シャローの魚っ気無かったし、透明度高かったし

ヤッバいなぁ~と思いましたがその通りでした。

現実を見なきゃダメよってことですねぇ~(^^;;

上位入賞のみなさんですが後列はニゴイ部門。
  ↓

3de71a33.jpg








次の試合も懲りずに出場予定ですが気合で釣りたいものです!

ではでは、以上ドMちゃんからの報告でしたぁ~(笑)


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ルアー収集狂
  • 2010/12/14(Tue)23:30
  • Edit
開発様、毎度です。

17~8年ほど前の箱根・8月の芦ノ湖チャプターでの事!

立岩沖の23メートルライン!

魚探に映るワカサギの群れの中にロッドストレイナー5/8オンスのブラック&ブラウン+バークレイパワークロー3inのパンプキンペッパーを投入。
シェイクリフト&フォールで獲りました!

その日は20メートルと18メートルでも獲りました。

以上、ご報告です。

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2010/12/15(Wed)12:25
  • Edit
ルアー収集狂様
お世話になります!
芦ノ湖の23mラインってのも深いですねぇ~(^^;)
また宜しくお願いします。

先日はありがとうございました

  • by キャスティング 佐藤
  • 2010/12/16(Thu)10:26
  • Edit
僕が大学の時に行った七色ダムで
11月の大会、22mで普通に釣れましたよ。
3.5gのタングステンでも落ちないんです(笑)結局はベイトなんでしょうね

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2010/12/16(Thu)18:42
  • Edit
佐藤様
先日はお世話になりましたm(_ _)m
そう!結局ベイト次第でそんなディープにもバスはたくましく生きてるってことですよね~!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]