忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30周年記念


津久井湖オープントーナメント第一戦が11月14()に開催されます!

毎年、11月~3月の第二曜日に寒さにメゲない

ド変態の奇特な方(笑)←(マジで!!っていうような釣りをする人)

が集まりトーナメントが開催されてます。


そんなオープンの初戦が30周年記念イベントも併催ということで

ゲストを呼んでトーナメントにも出場して頂くそうです。



今回のイベントではなんと・・・!


6_2.jpg1171101815536.jpg
並木さん
泉さん
がエントリー!




そうそう同じ試合には出れない方々です!

興味ある方はエントリーしてみてはどうでしょ?



以前は1月~3月の大会で参加者全員がノーフィッシュとか

バスは居なくなったなどの情報が飛び交ったりとか(笑)

釣れなさぶりを発揮するホームレイクなんですが、

最近・・・っていうかここ数年で難しいけど当たれば凄い湖に

なってきた気がします。先日も忙しすぎて出場出来ませんでしたが

津久井観光杯という大会で、友達が3本で5キロオーバーで優勝するなど


imgout.jpg

復活の兆しも有り

少しだけ期待してます(^^;)

(寺ちゃんオメデト)




今年は30周年記念大会ということでイベント
が有りますので

トーナメントにも出場しますが、開発クランクの


5487ddfd.jpg


ブースも出店します!






多数のメーカーブースの出店も有りますので

お近くの方がいらっしゃいましたら

遊びに来てくださいな~(^^)/

いろいろと楽しめること間違いなしです!





オールスターの「塊」用Chipの製作も有り、

忙しい毎日ですが近々途中経過もお知らせしますね。



ではでは。







PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]