忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日~


30周年記念大会の津久井オープンが明日開催されますよ~

今回の参加人数は100人くらいになるそうです!

並木さん泉さんがガチで参加するので、楽しみですねぇ

25周年大会の時は並木さんがプラ無しで3本掛けて1本バラシで

準優勝でした。・・・・・流石過ぎです(^^;)

先日のオールスターの時に聞いたんですけど、あれから津久井で

釣りはしてないと言ってましたので、楽しみです(^^)(再現なるか)

泉さんも今年は魚を持ってきてくれるはずです!(期待してます泉さん)


ままま自分も今日から練習しに津久井に行ってきますが、

かなりの増水みたいなので厳しいことは間違いなさそうです~

だって普段は頭の上に有る木が全部水に浸かってるっていう話だし。。。

平水の5m増水くらいだと思います(津久井は余裕で10mとか上下します)

岸沿い全部木だろ~なぁ~(><)めっちゃ苦手です!

カバーが増えて一見良さげに見えますが湖全域がそうなので

よ~く考えて釣らないと釣れないでしょうねぇ~

気合でなんとか頑張ります。


と、開発クランクブースも出店しますので

ご都合が合えば遊びに来てくださいねぇ~ (^^)/



ddb14047.jpg

今回は販売と
スピナーベイト、バド、
テスト中Chipの展示
なども有ります。



お試しのChip&DーChipも有りますのでお気軽に

お立ち寄り下さいね!


ではでは~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

スピナーベイト気になります!

  • by しんご
  • URL
  • 2010/11/13(Sat)18:58
  • Edit
塊一日目にお邪魔させて頂きましたが、
たくさんの貴重なお話とクランクのスイムチェック&アドバイスありがとう御座いました!
見せていただいたバドのチューンも挑戦してみようと思います。

津久井湖は行けそうにありませんがまた機会があればいろいろお話聞かせて下さい。

いい結果期待しております!

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2010/11/14(Sun)00:31
  • Edit
しんご様
今日、津久井に行きましたがノーバイトです・・・
友達は56センチ2800gフィッシュを取りましたが・・・
バドは奥が深いルアーなのでいろいろチューンしてみて下さい(^^)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]