忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です


先週の日曜日はWBS第2戦に出場してきました!

Bプロで3年前から出てるんですけど知ってました?(笑)

結果は36チーム中22位と・・真ん中より少し下でしたが

じゅーぶん頑張りましたよ!今回は初期のWBSから出場してる

知り合いの石井さんでしたので気兼ねなく楽しませて頂きました。


4d9633ad.jpg


みなさん気合十分のスタート前






最初のキーパーは自分が釣りましたが、この日はそれっきりで

バイトが有りませんでしたねぇ~・・石井さんすみません m(_ _)m

それにしても暑かった!土曜なんて晴天無風の地獄でしたし、

試合当日は風が有ったので割と楽でしたが、雲一つ無い晴天と・・・

いやぁ~テキサスか?ってくらいの陽射しでフラフラです。

毎日作業部屋で製作してますので、ほぼニートの自分にはキツかったっス

まぁ次も頑張ります!!


それはそうと、最近ホントに聞かれることが多いのですが

デカChipまだですか??の声をよく聞きます・・・

テストも上々なんですが、なんせ製作者は一人なので

手が回らないっていうのが実情です、なんとか年内には

デビューさせたいと思ってますので、もう少しお待ちくださいねm(_ _)m

あともう一機種なんですがスモールスペシャルになるんじゃなかろうかの

サイズダウンバージョンChipも考え中です!更に手が回らないんですが・・

テストを煮詰めて最高の物を作りたいので、こちらもお待ち下さいね!


ではでは~(^^)/
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by りゅう爺
  • URL
  • 2011/07/17(Sun)00:17
  • Edit
新ルアー楽しみにしてますよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2011/07/17(Sun)06:31
  • Edit
りゅう爺さま
まいど~間に合わせないとねぇ(^^;)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]