忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年・・・こそは


もう1月も終わるとこですが今年初の更新です(^^;;

2012年はいろいろとNEWアイテムを発表させて頂くつもりです!

Chipを販売して数年が経ちますが、大きいサイズや小さいサイズの要望が

数々有りまして、今年はなんとかデビュー出来そうなのでご期待下さいね!

NEWアイテム以外にもカラーの種類を増やしていこうかとも考えてます。

第1弾の発売はもう少しお待ち頂くようなんですが

その第1弾のNEWカラーは以前からかなりの要望が有ったキンクロです!

今までオリジナルカラーには無かったんですが、

ついにデビューさせたいと思います。←今さらかよってつっこみは無視して(笑)

まままこんな感じなんですがどうです?

48b742e5.jpg














何気にカラーの調整など、ここでは明かせませんがいろいろと苦労したんですよ!

その他に今年はNEWカラーを数色、発表しますので宜しくお付き合い下さいね。

近々発売されるNEWアイテムのテストも上々ですので、たま~にチェックしてみて下さい!


ではでは~ (^^)/




 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by サクソン
  • 2012/01/31(Tue)12:37
  • Edit
まいどです‼‼

とうとう例のブツが陽の目を見る日が来たんですね‼‼ 首を極限まで短くして待ってます(笑)

ハイ‼ もちろんボロボロになるまで使い倒させて頂きます‼‼

それでは今シーズンもヨロシクお願いします(^O^)/

No Title

  • by kaihatsu crank
  • 2012/01/31(Tue)14:01
  • Edit
サクソン様
まいどですよぉ~
今年も宜しくお願いします。早いとこ出荷出来るよに頑張ります!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]