忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせです

05a1a371.jpeg














日曜日に横浜サンスイさんのイベントでお求め頂いたお客様、

お話しさせて頂いたお客様、横浜サンスイ様有り難うございました!

やっぱ直接お話しすることは大事だなぁ~と感じた今日この頃です(^^;;

バルサ萌えの方とも濃いお話しも出来てとても楽しい時間でした。

またイベント有りましたら呼んでくださいね!



そして、近々NEWアイテムをお知らせしますのでお見逃しなくですよっ!

名前はB-Tight(ビータイト)タイトに動くバルサルアー

ってことで命名しましたが・・

某アメリカ在住のエリートプロは名前のセンスがねなぁ~と・・・・(笑)

友人などからはミニChipやら、マメChip、5/8Chipなど

いろいろ案は有りましたがChipとは別物の動きなので

新しい名前を付けさせて頂きました!
(これでいいのだ!!byバカボンのパパ)

ハイピッチタイトロールの泳ぎなのでプレッシャーが掛かった

フィールドや急激な水温低下のタイミングで使えるルアーです。

次回は全貌をアップしますので、また覗いてみてやって下さいね(^^)/

ではでは~



 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

  • by sekita
  • 2012/03/19(Mon)17:49
  • Edit
昨日はありがとうございました。
しばらくやっていなかったクランキングを今年はやってみようと思っています。今後とも宜しくお願い致します。

No Title

  • by kaihatsu crank
  • 2012/03/20(Tue)08:26
  • Edit
sekita様
こちらこそ有り難う御座いました!巻く時は呼んで下さいねっ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]