忍者ブログ

開発クランクblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惨敗~(><)


え~遅くなりましたが12日の日曜日に「硬派」なるトーナメントに
江戸物の石名さん主催のハードルアー大会ね) 
                          
出場してきました。結果は~・・・・・

あ~もう思い出したくないくらいの惨敗でした。

ルアービルダーやショップの店員さん、WBSプロと多数参加で、

みなさんかなり本気なんです!九州から塚本さん、岡山から行友くん、

トップの痴虫と「塊」メンバーも出場してます。



スタート後まずは妙義水道から

3dda9437.jpg
毎年一緒に乗る、古くからの親友ミウミウこと

三浦クンが一匹釣りましたが、

自分はキャット地獄でバスは

一匹も釣れませんでした。。。

キャットなら15匹くらい釣れたんですけどねぇ~(笑)


b76c9692.jpg
三浦 博(164)師匠

知る人ぞ知る激ウマアングラーです!

古くは吉田さん率いるBBCに所属してたり

JBのクラッシックで4位になったり、


現在はバスオブジャパンに在籍してまして、

その昔は中学生当時に亀山湖でエンジン付きジョンボートで

釣りしてたそうです!  羨まし~(^^)

それからバイクのレースに出るようになり、自分はそこで知り合いました。

17歳で知り合いましたので、もう24年の付き合いになります!

お互い典型的なB型なんでよく気が合うんですよ!

昔のユーロビートもお互い大好きだし・・・(笑)

一昨年は7位、去年は4位でしたので今年は優勝かと思ったんですけど・・

甘くね~ッスねぇ~(><)

D-Chipのスペシャル164仕様作りますから

また来年もヨロシクお願いしますね三浦クン



ででタイムアップで帰着すると。。。


d5f3687b.jpg

みんな釣ってるし・・・

この魚46センチだそうです!





とまぁアメリカ帰りの腑抜けな自分には

チャンスは有りませんでしたよ~っと。(笑)



そーいえば抽選会用にアメリカで名だたる選手に

サインを貰ったTシャツはというとOPAのリョウニンくんがゲットです!

お店に飾るって言ってたけど・・・・

37b07004.jpg3b84ad29.jpg









OPAに行く機会が有りましたら見てみてくださいね~


来年こそは頑張りますので、応援頂けましたら幸いです。


ではでは~(^^)/

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by とおりすがり
  • 2011/06/21(Tue)23:43
  • Edit
はじめまして
デジオでツカケンさんがDチップのことはなしてましたよ~
気になってとんできました(笑)

琵琶湖でも活躍してくれるクランクですか???

無題

  • by 164
  • 2011/06/22(Wed)00:57
  • Edit
今回は キャットに好かれちゃいましたね

来年は プラでもして そろそろ優勝狙いますか(笑)・・・

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2011/06/22(Wed)05:02
  • Edit
とおりすがり様
もちろん琵琶湖でも知り合いがデカいの掛けてますよ~!ウィードクランク試してみてくださいなっ!
やさ~しく巻いてみてください。いい報告お待ちしてますよっ!(^^)

無題

  • by kaihatsu crank
  • 2011/06/22(Wed)05:06
  • Edit
164様
って(笑)来年は前日プラ行きますからねっ!
優勝出来なかったらお互いボーズですから(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
manabu kaihatsu
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/05/21

メール 

mkaihatsu@yahoo.co.jp

最新コメント

バーコード

Copyright ©  -- 開発クランクblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]